花粉症の私、しばらく洗濯物を部屋干ししていたのですが

花粉が落ち着いてきたのと、お天気がいいので

外に干すことにしました音譜



干した洗濯物を見て姫は

「ママ~見て、洗濯に干したのがダンスしてるよ~コアリズム

「え?本当だ~音譜風に揺れてて、ダンスしてるみたいだね」



「あっちのお洋服は、太っちょになってるよ音譜

「本当だ・・・洋服の中に風が入るからすごーく太っちょだね」

「面白い~ニコニコ



子供の表現の仕方は本当に楽しいです音譜


さて今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

GABANイタリアンパセリを使って、

朝ご飯にぴったりな簡単おかずを作りました。



Cpicon 簡単★ウィンナーとじゃが芋の炒め物 by 140㎝わんたるママ



<材料 2人分>

ウィンナー             4本

じゃが芋              2個

塩こしょう             少々

GABANイタリアンパセリ   少々

油                 小さじ2



ウィンナーは3等分にし、じゃが芋は皮をむいて細切りにし、電子レンジ600wでふんわりラップをかけて2分加熱します。










フライパンに油をひいて、じゃがいもを炒めます。












焦げ目がついたらウィンナーを入れて炒め、塩こしょうで味付したらパセリを散らして完成♪












ウィンナー大好きな子供たちが喜んでモリモリ食べてくれました音譜じゃが芋はレンジで加熱してから炒めるので、あっという間に作れちゃうんですニコニコ

朝は忙しいのでぱぱっと作れるのが一番~イタリアンパセリで彩りもよくなりましたチョキ





朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ スパイスレシピ検索



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ