毎日、姫の髪を結んでいるのですが

なぜかおにぃ・・・髪を結んでみたくなったらしいんです音譜


姫にブツブツ言われながらも頑張って結んでました。

姫の髪はサラサラ過ぎてとっても大変あせる

ですが、何とか三つ編みできて満足そう~ニコニコ



姫もとっても嬉しかったみたいで

「ママ、見てみて~ニコニコと結んでもらった髪を見せに来ました音譜

おにぃは器用だからな・・・いつの間にか私よりも

髪を結ぶのが上手になっているかも・・・

なんて思っちゃいました音譜



さて今回は、沢山作った肉じゃがをリメイクした

面白い食パンを作ってみました食パン



Cpicon HBで簡単★びっくり肉じゃがパン by 140㎝わんたるママ


<材料 1斤分>

強力粉        240g

砂糖           8g

塩            3g

バター          8g

肉じゃがの具    150g

肉じゃがの煮汁   50cc

水          110cc

ドライイースト     3g


肉じゃがの煮汁をきって150g用意し、細かく切ります。











材料すべてをHBにセットしてスイッチオン!焼き上がれば完成です♪











パンの焼けるにおいがとってもいいんです~肉じゃがそのまま!!とってもふわふわで、いくらでも食べれちゃうパンになりました音譜

子供たちもふわふわなので食べる食べる~ニコニコ

肉じゃがリメイクにまた作ろうと思いますチョキ



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


レシピブログに参加中♪





人気ブログランキングへ