ご飯をモリモリ食べる姫音譜

のんび~り、しっかりご飯を食べるので

時間がかかるかかる汗


ですが、ある日の夕ご飯はとっても早く食べ終わったんですニコニコ

「ごちそうさま~ニコニコ

「すごい早いじゃん~、エライね音譜

「ママ~おにぎり食べるおにぎり

「え?今ごちそうさまって言わなかった?」

「言ったけどもっと食べたいんだもんプンプン

「そういうときはごちそうさまじゃなくて、おかわり~だよ汗

「そっか~音譜


いっぱい食べた後にさらにおにぎり・・・しっかり食べましたよ音譜

食べすぎじゃないかしら~とちょっと心配ですが

お菓子じゃなくて、ご飯だからいいのかな~ニコニコ



さて今回はお弁当にぴったりな簡単おかずです弁当


Cpicon 簡単★ウィンナー卵焼き by 140㎝わんたるママ


<材料 2人分>

ウィンナー  2本

卵       1個

砂糖    小さじ1

油       少々

海苔     少々



砂糖と卵をよく混ぜ合わせます。
フライパンに油をひき、卵を流し入れたらごてあらぽーをすぐに入れ、巻いていきます。










巻き始めがゆるくならないようにしっかり巻きながら、卵焼きを作ります。













焼きあがったら、4~6等分にして、切り口の部分に型抜きした海苔で顔を作り完成♪












娘のデコ弁当になりましたニコニコ

猫のおにぎりは娘のリクエスト~音譜

今回のウィンナーはいつも買うものと違ったので、とっても美味しかったんですって~チョキ

喜んでくれてよかったドキドキ


ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ