先日ホームベーカリーが当選したんですクラッカー

とーっても嬉しくて、当選を姫に報告~音譜

「姫見て~当たっちゃったニコニコ

「・・・ふ~ん」

「あれ?興味ない?」


懸賞大好きなので

色んな懸賞品が届くことにすっかり慣れてしまった姫女の子

届いたものがおもちゃだったらすごく反応するんでしょうが

ホームベーカリーには興味なししょぼん



でもでもいいんです~当たった私が一番嬉しかったので音譜

何を作ろうか考えていたら、夫が

「ホームベーカリーって普通の食パンは焼けないの?」

「え?・・・焼けるに決まってるじゃんあせる

「いつも菓子パンとか総菜パンだからさ~。美味しい食パンが食べたいな」


ホームベーカリーで食パンが焼けないはずないですよね汗

でも、そう言えば食パンってあまり作ってないかな・・・

と言うことで食パン作りましたよ!!

焼きたてふわふわ~ニコニコ

いくらでも食べれちゃうので困りますが

これからもっといろいろ作ろうと思いますチョキ



さて、レシピブログさんで

キャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピ
チョコレート2種
モニターをさせていただくことになりました音譜



・キャドバリー デイリーミルク 135g
・キャドバリー デイリーミルク フルーツ&ナッツ 135g

いただきました~音譜


まずは「キャドバリー デイリーミルク フルーツ&ナッツ」を使って

チョコスティックバーを作りましたニコニコ



材料2つで簡単★チョコスティックバー


<材料 8個分>

キャドバリー デイリーミルク フルーツ&ナッツ  100g

コーンフレーク                    40g


チョコレートを細かく手で割って、ボウルに入れます。













湯煎でチョコレートを溶かします。


「見てみて~チョコレートがとろとろになったよ」

「溶けちゃったね~音譜

「すっごくいいにおい~ニコニコ







コーンフレークを入れて良く混ぜ合わせます。












バットにラップを敷いて、チョコレートを広げたら冷蔵庫で冷やし固めます。(11㎝×16㎝のバットでちょうどでした)
固まったら8等分にして完成音譜
ワックスペーパーでくるっと巻いて、両端をねじればプレゼントにぴったり~ニコニコ






チョコレートがとっても美味しいので、いくらでもパクパク食べれちゃうんです音譜

プレゼントはもちろんですが、プレゼントしたくなくなっちゃうくらい美味しいので注意です~ニコニコ

フルーツ&ナッツ入りだととっても簡単に豪華なおしゃれチョコが完成しちゃうので、とてもいいです~チョキ



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ