「欲しい本がある本

と姫が言うので、本屋さんへ行きましたニコニコ

「何が欲しいの?」

「妖怪ウォッチの本で、シールとかついてて色々かけるやつ」

「どんなのかわからないから、探して見つけてね」


とやっと決めて買ってきたのですが

ワクワクしながら本を楽しんだ後

「これ、つまんなかった。これじゃなかった!!

「え~汗そんなこと言われてもね・・・

他のもよく見てね~って言ったのに姫はこれって言って聞かなかったじゃん汗

「でも違うんだもんプンプン


姫がつまらないと言っていた本ですが、おにぃが楽しんでました。

どうやらカードゲームをするための本を選んでしまったみたい汗

カード付きにひかれて、これにしたようですが

カードゲームは出来ないので残念ガーン

今度はしっかり確認してから買いに行かなくちゃ~あせる





さて、レシピブログさんでモニターさせていただくことになった

おうちバル会を楽しもう♪
華やかなトロピカーナドリンク5種セット


今回はお家バル会で楽しんだ3品目~

材料3つで作れちゃう簡単おつまみの紹介です~音譜


Cpicon 材料3つで簡単★カリカリチーズパン by 140㎝わんたるママ



<材料8個分>

食パン(8枚切り)     1枚

チーズ(ピザ用)     50g

にんにく          少々



食パンを8等分にしてガーリックをこすりつけます。(生のものがない場合はチューブでもOK。少量を塗って下さい)
「何これ?」

「にんにくだよ~にんにく

「え~にんにく嫌い汗

「そうだったっけ?お料理に入ってて普通に食べてるけどな・・・あせる




フライパンにチーズを8か所乗せ、火をつけます。


「フライパンは熱くないから大丈夫だよ~。上手に8箇所に分けてね」

「8?多いな~汗





2~3分してチーズが溶けて周りがカリッとしてきたら、ガーリックを塗った面を下にしてパンを乗せます。


チーズがきつね色になったら裏返して焼き、パンにも焦げ目がついたら完成♪










簡単おつまみが出来ちゃいましたチョキ

お料理もそろってパーティパーティ~ニコニコ







子供たちア100%オレンジとアップルで

大人はスパークリングタイム<ホワイト><レッド>
とシーズンズ・ベスト 華やかカシステイストで楽しみましたよ~音譜

美味しくて楽しい時間に大満足です~音譜



【レシピブログの
  「トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト」参加中】

おうちバルの料理レシピ
おうちバルの料理レシピ



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)




レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪