テレビでニュースを見ていたおにぃ

「ママ、個人情報露出だって!!

「露出じゃないでしょ・・・漏えいと流出が合わさってない?」

「あ・・・汗それより~オレのテストの点とかもわかっちゃうって事じゃん?」

「テストの点数よりも住所とか電話番号とか、カード番号とか・・・そう言う方が大変なんだってあせる

「・・・そうなの?」

「そうだよ~知らないところに住所とか電話番号が渡っちゃったり、カードを使われちゃったり・・・」

「そっかガーン


テストの点数の心配ね・・・ちょっと可愛い心配でだけど・・・汗



でも心配だな~

「住所も名前もわかるので、パンフレット送っていいですか?」

なんて電話が最近あって、え?って思ったんですよね汗

怖いです・・・。



さてさて、今回は簡単お弁当おかずです音譜

材料3つで作れちゃうおかずで、おにぃのお気に入りですチョキ


Cpicon お弁当に~材料3つで簡単★カップピザ by 140㎝わんたるママ



<材料 2人分>

コーン(缶詰)    50g

ケチャップ    小さじ2

チーズ(ピザ用)  10g









カップにコーン、ケチャップ、チーズを順に乗せます。チーズがとろけて焦げ目がつくまでオーブンで焼いたら完成★

お弁当カップはオーブンで焼いても大丈夫なカップを使って下さい。









カップそのままで作れちゃうのでとっても簡単音譜


チーズ大好きおにぃのお気に入りですが、これを見た友達に「マズそう・・・」って言われたんですってあせる

「何言ってんの?チーズとケチャップでめっちゃウマいんだから」って・・・そんなにすごいおかずではないんですが・・・あせる

「おかず交換して~」って言われて、断ったそうです汗

簡単なのでいつでも作るよ~ニコニコ





ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)




レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪