ちょっと洋服のセンスがないおにぃ汗

センスと言うか・・・

暑い日に長袖を着ようとしたり

寒いのに袖なしを着ていたり・・・

そんななので、風邪をひくんですよねガーン



先日もちょっと寒い朝、袖なしの洋服を持ってきたおにぃに

「おにぃまさかそれ、ランニングじゃないの?」

「え?朝は知る人のことはてなマーク

「はい?」

「だってランニングって、走ることでしょ音譜

「ランニングは確かにそうだけど、ランニングシャツのことを言ったんだよガーン

「そう言ってくれなきゃ分かんないよむっ

「いやいや・・・さっきからの会話の流れでわかってよ汗


ランニング?走る人ランニングランニング



今回は材料3つであっという間に出来ちゃう1品ですニコニコ

あ~手抜きだ・・・と思うのですが

子供たちは大好きですラブラブ



Cpicon 材料3つで簡単★なすのカレーチーズ焼き by 140㎝わんたるママ



<材料 2人分>

なす         2本

レトルトカレー  1/2袋

チーズ(ピザ用)  30g



なすを縦に薄く切ります。





耐熱容器に並べレトルトカレーをかけたら、ふんわりラップをかけて600w3分加熱します。













チーズを散らしてオーブン200℃で焼き、チーズがとろけて焦げ目がついたら完成★









なすとカレーを先にレンジで加熱すると、オーブンの焼き時間も短くなりあっという間に出来上がり。一品足りないときのお助けメニューですニコニコ







ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪