昨日は本当にお天気が良くて夏日でした晴れ

近くの小学校では運動会走る人

音楽が聞こえてきて、とっても楽しそうでした音譜



今くらいの季節も紫外線が強いんですよね~音譜

なのに、日焼け止めを塗り忘れてしまうことがよくあるんです・・・汗

姫を幼稚園へ送るときに思いだして「あっ・・・ガーン

「ママ、また日焼け止め忘れたの?忘れん坊だな~ニコニコ

と姫に良く言われていますあせる


すでに焼けている気がしますが、UVケアをしっかりしなくちゃ~!!



今回もレシピブログさんでモニターさせていただいている

ドレッシングを使ったレシピです音譜

今回は「タンドリーチキンドレッシング」を使って作る

簡単おかずですニコニコ



あまりにも簡単すぎて、レシピと言うほどではないのですが・・・

簡単に美味しいおかずが作れちゃうのはいいですよね~チョキ


材料2つで作れる簡単おかずですニコニコ



Cpicon  簡単★厚揚げのタンドリードレッシング焼き by 140㎝わんたるママ



<材料 2人分>

厚揚げ(大)        1枚

タンドリーチキンドレッシング

            大さじ2









厚揚げを薄く切って耐熱容器に並べます。ドレッシングをかけて、オーブン200℃で10~12分焼いたら完成★






ね、とっても簡単でしょう~ニコニコ

娘には辛いかな?と思ったのですが全然大丈夫ニコニコとっても気に入って食べてましたチョキ

サラダだけじゃなくて、色々と使えるドレッシングなのでとっても便利です~音譜



【レシピブログの「おうちでおいしい世界旅行!」レシピモニター参加中】

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪





人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪