最近、学校へ行く前に髪をセットしているおにぃ男の子

いつもは寝ぐせはないものの、寝起きのままで出かけるのに

ちょっとしっとりしていてセットしている日があったんですニコニコ


「髪とかした?」

「うんニコニコ

「身だしなみはちゃんとしないとね~バッチリ決まってていいと思うよ~音譜歯磨きもちゃんとした?歯ブラシ

「あっ忘れたあせる

「洗面所に行ってるんだから、磨いてきなよ・・・っていうか、髪をセットすることよりも歯を磨くほうが大事だと思うんだよね・・・」

と毎日同じことを言っている気がします汗



今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

ハウス味付けカレーパウダーを使って

簡単なお弁当おかずを作りました~音譜


Cpicon お弁当にぴったり★簡単カレーチーズ卵焼き by 140㎝わんたるママ


<材料2人分>

卵            2個

スライスチーズ    2枚

カレーパウダー 小さじ1/2

油             少々




卵を割り、カレーパウダーをよく混ぜ合わせます。フライパンを温めて油をしいたところに、溶いた卵を流し入れます。










スライスチーズを細長く切り、卵の上に間隔を開けて並べて巻きます。焼きあがったら冷まして切れば完成★

今回はハートの形音譜暑くなってくるのですがカレー風味なので美味しくモリモリ食べられそうですニコニコ

とても簡単で便利でした~チョキ




お弁当料理レシピ
お弁当料理レシピ スパイスレシピ検索



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪