お出かけした時に種を見つけた姫女の子

「ママ~見てみて、ワ二の種ニコニコ

「ワ二の種?ワニは種から生まれないんだけどな~汗

「ははは~ニコニコ


何だかわからないけどツボにはまったみたい

大笑いしてました音譜

種から育つワニ・・・う~んあせる


今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

GABANパプリカを使ったお弁当おかずを作りましたニコニコ


 【レシピブログの「おいしくて楽しい♪お弁当レシピ」モニター参加中】


Cpicon 簡単お弁当★はんぺんパプリカバターソテー by 140㎝わんたるママ



<材料 2人分>

はんぺん(小)   1枚

バター        少々

パプリカパウダー 少々









はんぺんを型抜きします。

フライパンにバターを入れ、はんぺんに焦げ目がつくまで焼きます。











パプリカパウダーを振りかけたら完成★

型抜きをすると簡単にデコ弁当のおかずになりました音譜

お弁当の彩りが足りないときに、パプリカパウダーで簡単に彩りのいいおかずになるので、とっても便利ですニコニコ

お弁当料理レシピ
お弁当料理レシピ スパイスレシピ検索



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪