年末に増えた体重が今も変わらず汗

これは絶対に運動不足だからじゃないかと・・・

そこで、久しぶりにウィーフィットをやることにしました音譜



出来ていたはずなのに出来ない~なんて思うものがいっぱいですが

普段ゲームをしない私がやり始めると

子供たちが一緒になってやりたがるんですあせる


「私もやる~ニコニコ

「いいんだけど、今ママの運動中なんだよ~汗

「じゃあ、ママとしましまでやろうね音譜

「しましま?・・・しましまって何のこと?」

「姫、ママ、姫、ママってやるってことだよ」

「あぁ~姫、しましまじゃなくて、交代でやるって言うんだよ~ニコニコ

「交代?そっか~ニコニコ


と言うことで交代で楽しみましたチョキ

もうちょっと暖かくなるころまでにはスッキリしたいので

頑張らなくっちゃ~!!



今回はちょっぴりハマっているかけトマを

生春巻きで楽しみました~音譜



Cpicon 簡単★ツナの生春巻きかけトマ♪ by 140㎝わんたるママ


<材料 4人分>

ライスペーパー      小8枚

レタス             2枚

人参             20㎝

ツナ缶             1缶

■フレッシュトマトソース

トマト              1個

オリーブオイル     小さじ1

レモン汁         小さじ1/2

砂糖           小さじ1/2

塩こしょう          少々



トマトを細かく切って、オリーブオイル、レモン汁、砂糖、塩こしょうを混ぜ合わせます。











レタスは手でちぎり、人参は細切りにします。













生春巻きを水につけて戻し、レタス、人参、ツナを乗せて巻きます。











1本を3等分してトマトソースを乗せたら完成★


ちょっとおしゃれで可愛い生春巻きになりました音譜

これならパーティに出してもいいかな~ニコニコ

簡単に作れてよかったです~音譜


ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)




レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪