今日は久しぶりのブログアップです~ニコニコ


実は今週の水曜日、木曜日に

1泊2日のスキー旅行に行っていたんです音譜


姫は初めてのスキースキー

好きになってくれるかは一番最初にかかってますよね~

インストラクターさんに楽しくスキーを教えてもらって

とっても喜んでいました音譜















最後にはおにぃと一緒に滑れるようになって

とっても良かったです~ニコニコ

今年、もう一回くらい滑りに行きたいですね~音譜




今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

スパを使って、子供が喜ぶスパサラを作りましたニコニコ


「マ・マーうれしい早ゆでサラダクルル」

「マ・マー具入りケチャッピーナポリタン」

を使った、時短でとっても簡単なスパサラです音譜




<材料>

「マ・マーうれしい早ゆでサラダクルル」          100g

じゃが芋           2個 

コーン(缶詰)        100g

レタス             2枚

マヨネーズ        大さじ2 

「マ・マー具入りケチャッピーナポリタン」        大さじ2





じゃが芋は1㎝角くらいに切ります。

お鍋に水と塩、じゃがいもを入れて火をつけます。

沸騰したら「マ・マーうれしい早ゆでサラダクルル」を入れ、時間通りに茹でます。










茹であがったらサラダクルルとじゃが芋を取り出し、マヨネーズと「マ・マー具入りケチャッピーナポリタン」で味付けをします。

レタスをちぎったものと一緒にお皿に盛り付けたら完成合格








子供が気に入るナポリタンサラダがあっという間に完成です♪「ケチャップ味のサラダだ~」と子供たちは大喜び音譜

簡単に、あっという間に作れて、色もきれいなのでいいですよ~ニコニコ







買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪