パパにちょっぴり冷たい姫女の子

一緒に寝るのはもちろん、お風呂に入るのもイヤむかっ

パパがぎゅーっと抱きしめたら

「何だかモカモカする!!

「モカモカ・・・何だかコーヒー飲みたくなるね・・・コーヒーってパパ。


「モカモカ・・・もしかしてムカムカの間違い・・・汗

それはそれでちょっとひどいね~」

と言いつつ、大笑いしちゃいました音譜



もうちょっとパパに優しい姫になってくれたらな~音譜



今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

「クックパーレンジで包み蒸しシート」を使った簡単蒸し料理ですニコニコ

ボリュームのあるおかずにしたくて

ブロッコリーをたっぷり使って作ってみましたチョキ



<材料 2人分>

ブロッコリー  1/2株

豚バラ薄切り   5枚

塩こしょう    少々

★みそ    大さじ1

★みりん   大さじ1

★すりごま  大さじ1






豚バラ肉に塩こしょうをふり、半分の長さに切ります。

ブロッコリーを小房に分け、豚バラ肉で巻きます。













「クックパーレンジで包み蒸しシート」の上に★印の調味料を混ぜ合わせたものを広げ、ブロッコリーの豚バラ巻きを乗せます。

両端を包んだら、電子レンジ600wで3分くらい加熱して完成★











ボリュームのあるおかずが出来ました~音譜

簡単でヘルシー、ごま味噌だれがとってもよく合います。

コロコロした感じで可愛く出来ました音譜

おにぃも姫も喜んで食べてたので、よかったです~ニコニコ


包み蒸しの料理レシピ
包み蒸しの料理レシピ


ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪