先日お買い物に行ったら、クリスマスが近いからか

子供ビールがたくさん並んでいたんですビール


それを見た姫

「何これはてなマーク

「子供用のビールみたいだね~ビール

「飲みたい!!買いたい!!

「う~ん・・・炭酸だからおにぃが飲めないしな・・・でもまあいっか」


と買ってきて週末の夕食でみんなで乾杯ビール

姫はパパにチョコットもらうコーラが大好きなので

炭酸はとっても好きみたい音譜

おにぃは・・・何とか飲んでましたニコニコ

「おにぃ大丈夫?」

「うん・・・汗

やっぱりあまり好きではないみたいあせる


今回は子供たちが喜びそうな

とっても簡単なお鍋を作ってみました~ニコニコ


パスタソースをお鍋のつゆの素の代わりに使って

カルボナーラ鍋にしちゃいました音譜



Cpicon パスタソースで簡単★カルボナーラ鍋 by 140㎝わんたるママ



140㎝わんたるママとお料理しましょ★ <材料 4人分>

じゃがいも    2個

玉葱       1個

人参       1本

ウィンナー   8本

レトルトパスタソース

(カルボナーラ) 

     2人前(260g)
水        50cc





140㎝わんたるママとお料理しましょ★ じゃがいもは2㎝位の厚さに、人参はひょうし切り、玉葱はくし形に切ります。ウィンナーは半分に切っておきます。

野菜を電子レンジ600wで1分30秒加熱します

(あまり煮込むと焦げてしまうので、先に野菜に火を通しておくといいです。)










140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 鍋にレトルトソースと水を入れて、具を入れて、ぐつぐつしたら完成★
しめはもちろんパスタで~ナイフとフォーク

ご飯を入れてリゾットにしても、とっても美味しいです♪

子供たちがとっても気に入ってました。ウィンナーの入っているお鍋は子供は嬉しいみたいニコニコ

パスタソースを変えても楽しめそうです~音譜


ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪





人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪