体がとっても柔らかい姫女の子

姫がえびぞりして頭と足がぺたっとつくのを見たおにぃ

「これ、全然すごくないよ。だって、小さい子供とか足が短い人はみんな出来るってサッカーのコーチが言ってたもんかお

「えはてなマークみんなができることじゃないと思うし、足が短いと出来るって言うのも違うんじゃないの?」

「だって、コーチが言ってたから絶対に正しいもん!!

「違うと思うんだけど~体の柔らかさだと思うよガーン

「そうじゃないよ、絶対違うプンプン


と話は平行線で終わってしまいました汗

体の柔らかさだと思うんだけどな・・・違うのかな?


今回はおにぃがちょっぴりお手伝いしてくれて

とってもとっても簡単に作れちゃうパスタを作りました~音譜


レシピブログさんでモニターさせていただいている

「マ・マー早ゆで3分スパゲティ 1.6mm」

を使って作りましたニコニコ



Cpicon 混ぜるだけ★大根おろしとツナの和風パスタ by 140㎝わんたるママ


<材料 2人分>
140㎝わんたるママとお料理しましょ★
マ・マー早ゆで3分スパゲティ   

            200g

塩           少々

大根         1/2本

ツナ缶         1個

しょう油     大さじ1強


涌いたお湯に塩を入れパスタを茹でます。





140㎝わんたるママとお料理しましょ★ パスタをゆでている間に大根をおろし、ざるに乗せて水気を少し切ります。


大根をおろし始めたら、音を聞きつけておにぃが覗きに来ました音譜

「何してるの?大根おろすの?面白そうだしお腹空いたから手伝うよ~ニコニコ

「じゃあお願いしちゃおうかな~ニコニコ

手伝ってもらえるととっても助かります音譜












140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 大根おろしにツナ缶としょう油を合わせて混ぜておきます。












140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 茹であがったパスタにからめるだけで完成~合格

マ・マー早ゆで3分スパゲティであっという間に出来ちゃいましたニコニコ

このパスタはお料理を始めたばかりの私が、初めて作ったパスタなんです~ニコニコ十何年前かな・・・汗

とっても簡単に作れて、さらに早ゆでスパで時短出来るなんて嬉しいです音譜




【レシピブログの「マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト」参加中】


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪