いつも通りに遊んでいた姫

「今から帳面付けしに行ってくるから」と・・・

みんなで「ぷぷっ」と笑っちゃいましたニコニコ

「帳面付けって何~?」

「いつもママがやってるやつだよ。電卓ぱちぱちってやって~」

私が家計簿をつけているのをしっかり見ている姫です音譜



今回もまた、レシピブログさんでモニターをさせていただいている

*ハウス食品 パラッと旨炒めペースト
<鶏ガラ塩こしょう味>

<旨さとコクのガーリック味>
を使ったメニューです音譜


140㎝わんたるママとお料理しましょ★

パラッと旨炒めペーストは材料と一緒に炒めるだけ。
油をひかずに、これ1本で味付けまでできるので
超カンタンに炒め料理がつくれる。


と言うことで今回は<旨さとコクのガーリック味>
を使って「野菜たっぷり焼きうどん」を作りました。



140㎝わんたるママとお料理しましょ★ <材料 2人分>

うどん(冷蔵) 2玉

豚肉薄切り    100g

もやし       1/2袋

人参        1/2本

ピーマン      2個

パラッと旨炒めペースト

直径10㎝の輪  3周分





140㎝わんたるママとお料理しましょ★ もやしは洗って水けをきって、ピーマン、人参は細切りにします。

肉は食べやすい大きさに切ります。

パラッと旨炒めペーストを鍋に入れ、肉を炒め色が変わったら、野菜も炒めます。

野菜が少ししんなりしたらうどんを入れてからませたら完成ニコニコ








あっという間に出来ちゃいましたチョキ

いつもの我が家の焼きうどんは、和風なのですが、今回はガーリック味音譜

初めての味ですが、家族みんなお気にりになりましたニコニコ

本当にこれ一本で味付け出来ちゃうので便利です~音譜




炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ