昨日、久々に東京へお出かけ~音譜

娘と一緒に行ったのですが、朝準備していると・・・


「ママ!!目が緑になってるよ目

「目が緑って・・・アイシャドーつけただけだから大丈夫だよ汗

「どうしたの?つけたの?」

「そうそう、お出かけだからちょっとおしゃれしただけあせる


・・・姫はとーってもびっくりしたみたい。

毎日メイクはしているのですが、ここまで驚かれると・・・

もっとちゃんとメイクするかなガーン


今回もクックパッドさんのモニター

ジュレのお酒(果莉那ピーチ)でパンを作っちゃいました~ニコニコ

「ジュレのお酒★ピーチ&カシス食パン」です食パン


Cpicon ジュレのお酒★ピーチ&カシス食パン by 140㎝わんたるママ

<材料 1斤分>
140㎝わんたるママとお料理しましょ★

水               120g

ジュレのお酒(ピーチ)   60g

強力粉            250g

砂糖              16g

塩                3g

ショートニング         6g

ドライイースト         3g

ドライカシス         30g






140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 作り方~と言うほどではないですが・・・

ドライカシス以外をHBにセットしてスイッチオンチョキ


ミックスコールが鳴ったらドライカシスを入れて、焼き上がりを待つだけ~ニコニコ









140㎝わんたるママとお料理しましょ★ とっても簡単にお酒の食パンが出来ちゃいました。

お酒を入れたからかな・・・とーってもふんわりした食パンになりました。

ふわふわすぎてカットするのがとっても大変でした・・・あせる

ピーチの香りがほんのり、カシスの甘酸っぱさとぴったり~音譜

ふわふわパン食パンとってもいいですよ~ニコニコ




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪