「ママ~これ食べたいニコニコ今度作ろう~音譜

と姫が持ってきたのは、フルーツサンドの載っている本本

「この本はどうしたのはてなマーク

「パパの~」


パパが読んでいる雑誌の付録についていた本らしい・・・。

そこには生クリームたっぷりの美味しそうなフルーツサンド食パン

「じゃあ、材料を買ってきて作ろう音譜


「3歳姫が作る★フルーツサンド」です。



140㎝わんたるママとお料理しましょ★ <材料>4人分

食パン10枚切 8枚

いちごジャム  適量

フルーツ    適量

生クリーム   150cc

砂糖       8g






140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 生クリームと砂糖を合わせてしっかり泡立てます。

食パンは耳を切っておきます。
















140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 後は簡単、ラップを広げてパンを乗せ、いちごジャムと生クリームを塗ったら好きなフルーツをのせます。

今回はブルーベリーといちご、オレンジを用意しました。

「ママ~これくらいはてなマーク

「あんまり乗せると巻けなくなっちゃうから少なめに乗せてね音譜

「はーいパー











140㎝わんたるママとお料理しましょ★ ラップでくるくる巻いて、端をぎゅっと止めたら完成合格


巻き始めがちょっと大変なのでお手伝い~。















140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 作ってすぐガブリにひひ

「おいしーい音譜もっと食べる~」

「いいよ~、いっぱい作って食べてニコニコ

と言ったら本当によく食べる・・・汗

1斤があっという間になくなっちゃいました。













140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 「もっと食べたかった・・・しょぼん

「また作ろうね~、お腹大丈夫かな・・・あせる

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪