ちょこっと前に「アップルパイ風」 を作っていたら

「これ、チョコレート入れたらもっとおいしそう・・・男の子とおにぃがぽつり。

「チョコレートか~、今度やろうニコニコ


ちょうど春巻きの皮が少しだけ残っていたので

おにぃが考えた「チョコっと春巻き」を作りました。


140㎝わんたるママとお料理しましょ★ <材料>2人分

春巻きの皮   2枚

チョコレート   4かけ

マシュマロ   小16個

小麦粉     適量

水        適量





140㎝わんたるママとお料理しましょ★

春巻きの皮は4等分します。

それにチョコレートとマシュマロを一緒に巻きます。


チョコレートだけだとちょっとさみしいので、マシュマロも一緒に巻いてみました音譜

「しっかり巻かないとチョコが溶けだしちゃうからねチョコレート

「そっか~中身が出ちゃったらもったいない!!









140㎝わんたるママとお料理しましょ★

くるっと巻いて巻き終わりは小麦粉を水で溶いたものでのりづけ。


「おー簡単簡単、あっという間にできたねチョキ

「さすがにぃだね~ニコニコ

とちょっぴり持ち上げて・・・音譜











140㎝わんたるママとお料理しましょ★

オーブンで4分くらい。きつね色になったら完成です。










140㎝わんたるママとお料理しましょ★

外はサクサク、中はとろーりのチョコっと春巻き完成合格

材料も少ないし、とっても簡単で良かったですニコニコあっという間に食べ終わって「もっと作ればよかった~しょぼんとおにぃ。作るたびに言ってる気がするなにひひ


<a href="http://www.recipe-blog.jp/blog/theme/2341 " target="_blank">「【バレンタイン企画】友チョコに♪簡単スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!</a>