にぃが久々にリクエスト音譜

「前に作ってくれたバナナのやつが食べたい男の子

「バナナのやつってナンだ・・・はてなマーク

「ほら、楊枝が刺さっててまわりになんかついてるやつだよあせる

「アメリカンドッグかな・・・じゃあ、おやつに作っておくからねニコニコ

「やったーアップ

魚肉ソーセージで作るのも好きだけど、にぃが大好きなのはバナナバナナで作る「アメリカンドッグ」

しょっぱいもの好きな姫がいるので、どっちも作りました~ニコニコ



140㎝わんたるママとお料理しましょ★ <材料>

ホットケーキミックス

         100g

牛乳     100cc

バナナ     2本

魚肉ソーセージ3本





140㎝わんたるママとお料理しましょ★

お昼寝後の姫とアメリカンドッグ作り開始~音譜

姫はマイ包丁包丁を見ると気分ルンルンニコニコ

「今日は切るの?切る切る~アップ何これはてなマーク目

「魚肉ソーセージって言うのニコニコ

「私・・・これいらないシラー

「ええっ・・・好きかと思ったのにあせるウインナーのことだよ~汗

「ウインナーか~じゃあ食べる音譜

「よかった~あせる






140㎝わんたるママとお料理しましょ★ ソーセージとバナナを5センチくらいに切って、竹串をさします。


今日は分かりやすいように竹串はソーセージ、楊枝はバナナにしました。

「そーっとさして、先が出ちゃったらチョッと隠してあげてね」

「こう?」

「うん、上手上手ニコニコ






140㎝わんたるママとお料理しましょ★
次にホケミと牛乳を混ぜます。












140㎝わんたるママとお料理しましょ★
ウインナーやバナナをつけて油で揚げるだけ。

とーっても簡単音譜










140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 完成~合格

姫、ソーセージのほうを一口パクリ音譜

「これ、いらないニコニコ

「・・・そう、わかったしょぼん

ウインナーは大好きだけど、魚肉ソーセージはいまいちらしい・・そしてにぃが帰ってきて

「おぉやった~、バナナのほういっぱい食べていいはてなマークニコニコ

「ソーセージは?あせる

「うーん・・じゃあ一本だけビックリマーク

バナナバージョンをたくさん作るほうがよかったみたい・・・。