゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大山ハム株式会社

 

三ツ星サラダバル

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マムも、日々家族のご飯をがんばってますがっ

 

たまにはご馳走もたべたーい(・・*)+nan

自宅でお手軽にうへー

 

↓ ワックワクするような高級な箱♪

 

大山ハム株式会社

「三ツ星サラダバル6種セット」

 

 

こちらのハムセットの特徴は!!!

 

「いつものサラダに加えるだけで

ご馳走に変身!」

 

6種類もあるなんてラブ ゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハート

 

 

まずは、「ポークチキンの焼きケーゼ」音符

庭でたくさんなってくれた レタスやキュウリいろんなトマト

だけだと、シンプルなサラダですな。

 

そこに、ハムをONキラキラ

一気に リッチ感UP----ラブ

上にパルメザンチーズもかけて♪

子供たちもパクパク食べてますグッド!気分↑↑

お次はこちら↓

ハーブ入りです♪

しっかり、枚数入ってます♪

焼くとさらにさらに 香りがいい!

チーズや野菜なども一緒に、手巻きに♪

ハムの味がしっかりしていて、すっごくおいしかった!

残りは、皿うどんのぱりぱり麺を使ったサラダ。

我が家ではぱりぱりサラダっていってるけど、”長崎サラダ”っても

いうみたい☆

シーザードレッシングでいただきましたっ

他のもすっごくおいしいのですが、

マム的にこの ”芳酵コンビーフ”は、かなりのヒット!

ぜんぜん油っぽくない。しっかりお肉のうまみがギュギュギュっと

つまってる!

じゃがいもとコンビーフ、バジルでジャーマンポテト~♪

家族みんな ばくばく食べてました。

数枚残して、写真がないけど チーズをまいて

旦那ちゃんのおつまみにしましたよ!

旦那ちゃんからも、太鼓判もらいました♪

ほんと、この6種類セットは

いろんなアレンジが出来て おいしいし、楽しい!

おすすめです!

 

大山ハムファンサイト参加中