♪エプロンポッケに夢つめて♪

子育て中でも、+αの生活をマイペースに楽しみたいなぁ^^♪

$♪エプロンポッケに夢つめて♪

ただ今、ブログ内をちょこちょこ触ってます♪


★マムの当選記事へGO《H22以前》  《H22》


ポチっと押していただけると、とってもうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:

かわいくって、さらに栄養価もばつぐんの

「京都黒豆ちょこ」のご紹介ですウインク音譜

 

京都黒豆ちょこ

京都黒豆ちょこはカリッと香ばしく焙煎した黒豆

クロレラ入りホワイトチョコレートが絶妙に調和した

甘さひかえめ大人の味わいです。

 

噛んだ瞬間、口に広がる香ばしさとほろ甘さの贅沢な味わい

 

黒豆は京都丹波で育った最高級の黒豆「新丹波黒」を使用。

 

正月用、料亭用に起用される丹波産黒豆の中で最も大粒で

独特の旨味をもっていますチュー

 

また、クロレラは40数年多くの人に愛され続ける

サン・クロレラの原料を使用ラブラブ

 

ビタミンB12や女性に優しい葉酸、鉄分などをバランスよく含んでいますグッド!

 

 

とっても上品なパッケージなんです♪

”クロレラ”ってよく聞くけど、いったいどんなもので

どんな栄養があるかとか知らなくって。

パッケージとかにも、黒豆にはこういう栄養がありますとか

クロレラはこういう栄養があるんですよ!といった

説明書きがあると手に取って読んでみたくなるかもさらんら~ハート

個包装の袋もかわいい!お土産でわたすときも

渡された方の方たちが分けやすいですよね!

とっても大粒の黒豆を使用してあるので、

一粒が大きいんです!

ちょうど来ていた義父母にもお茶請けで出してみましたスマイルくん

「これ、クロレラが入ってるの?

黒豆って、髪にもいいよね」と、ペロリと食べてましたキャハハ☆

おばあちゃんたち、健康によさそうなものに敏感です♪

こういうお土産って喜ばれますよね照れハート

甘さ控えめで、緑茶にもコーヒーにもあいますグッド!

うちのちび達にも大好評です!

味わって食べなさーいDASH!

 

おすすめですハート

 

株式会社サン・クロレラ

 

京都黒豆ちょこ

サン・クロレラ ファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

”うなる美味しさうな次郎”!

 

この商品名、絶対1回聞いたら忘れないな。

数日、うちのちび達は”うなる美味しさうな次郎”って

連呼してましたDASH!

 

ちょっと疑ってかかってた私・・・。

 

いやいやなんのっ!

うなりましたよっ「うま~~~い音譜」ってお願い

 

*******************************************

一正蒲鉾株式会社

「うなる美味しさうな次郎」

     

*******************************************


ふんわり風船星魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼風!


ふんわり風船星1枚でビタミンB1の成人男性の1日に必要な摂取量が摂れます。


ふんわり風船星電子レンジで温めるだけで簡単に召し上がれます。

 

1パック300円くらい。

今回は2パック使いましたー

 

電子レンジでチンでもよかったのですが

ちょっと鍋にお酒を入れて、タレと蒸しました♪

もう少し付属のタレの量があるといいな~

 

いい香り~♪

 

みんなバクバクです!

いい食べっぷり!

「え?うな次郎ってウナギじゃないの?」と言いながら

食べると

「おーいしーーー爆  笑」ってにっこり笑顔照れ

「ウナギっぽーい」っだって

はい、長男も 一口食べてぇ~~~~

 

「わ!ほんと、ウナギっぽい!

うまいっ!」だってチュー

次女・・・すんごい大口で食べ進めてます目DASH!

旦那にいたっては

「これよくできてるたい!ウナギみたい!

見た目だけじゃなくって、味と食感!」

翌日の次女のお弁当は、幼稚園始まって以来の

う巻き うな次郎巻き~ラブ

もちろん完食ですっ!

みなさんもお試しあれ(´∀`)義理チョコ

 

 

 

いちまさファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は 腰痛持ちの旦那ちゃんに

試してもらいたいものがあるんですよっ!

 

ちょっとコタツでうたた寝しては、「腰痛っ」

ちび達と普通の敷布団で寝ては、「背中の痛かっ」

 

    

と、なかなかの腰痛持ちさんですチーン

(ヘルニアで動けなかったころと比べたら全然よくなりました♪)

友人からは、ガラスの腰と呼ばれてました(笑)

 

 

”快適性を追求した新しい低反発”を試してもらいましょ!

 

//////////////////////////////////////

「シンカシング コンフォ メモリー」

    シンカシング

 

    シンカフトン コンフォ メモリー

///////////////////////////////////////

<特長>

●低反発の最大の特長は「体圧分散性」はそのままに!

●低反発の短所を改善し、「ムレ防止」「寝返り性の向上」を実現!
●三つ折れタイプでコンパクトに収納できます。

●カバーはアウターカバーとインナーカバーの2重カバー。

 

*おすすめの方*

腰や肩等が痛くて寝返りすることすらつらい方。 
横向きで寝ることが多い方。

 

どちらも当てはまります!

さぁ!レッツトライ♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

大きい段ボールですが、結構軽い♪

ちゃんと、配達伝票にシンカシング3種類のうちどれが来たか

わかるように、”メモリー”と書いてくれてますニコニコ

開ける前にわかっていいですよね音譜

このブルーの紙は5年保証の紙なんですよ!

かっこいい!ちゃんと、5年間責任もって商品を提供してくれるので

安心ですねラブラブ

ひいてみるとこんな感じ↓

このキルティングがすっごくふわふわでやわらかい!

きもちいいーーーーーーお願い

厚さはこのくらい↓

とにかくやわらかくって、指で持ち上げると くにゃっと

するくらい。

中のクッションが3つともそれぞれはずせるようになっていて

カバーが洗えるのがうれしい!

 

なんせ、家族みんながこの布団で寝たがる・・・(・Θ・;)

いやいや、お父さんに寝てもらわんとレポできまっせんあせる

 

1つの部屋にお布団をぎゅうぎゅうにひいて、みんなで寝てるマム家。

 

寝れないなら・・・と、手を伸ばしてキルト部分を

「気持ちいいー」と子どもたちが触りにくるくらいあせる

 

旦那ちゃんの感想は・・・

「普通の敷布団で寝てたけど、これを上に引くと

すっごく体感の温度が上がって、あったかーーーい♪」

 

「我が家にある低反発は厚みが20センチくらいあるマットレスタイプ。

ずぅ~んと沈んで体を包み込んでくれるんだけど、

寝返りがうちづらい。

でもこれは、寝返りしやすい!」

 

”我が家の低反発マットレスは寝返りしにくい”というのは

私も同感!

でも、シンカフトンだとほんと寝返りしやすいんです!

 

1歳の末息子を寝せてみても、もともとあった低反発布団では

寝返りが打てず、ピーピー泣くのですが

シンカフトンだと ころころと寝返りしてますグッド!

 

旦那ちゃん「これ いいよね~。うちの布団これにかえたらいいたい」

そのくらい 気に入ったようですウインク音譜

 

シンカシング ファンサイトファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。