そろそろ梅雨入りですね雨

じっとりした梅雨でも、しっかり栄養とって元気にすごしたいですね雨

最近よくみかける”サラダチキン”のお友達?

 

 

<一正蒲鉾>

サラダフィッシュ(プレーン・バジル)

 

見た目まるで、チキン!もちろん、手でかんたんにさけちゃう!

こんな蒲鉾あったでしょうか?

もちろん、栄養価も抜群です星カロリーは控えめ♪

1パックにDHA570mg。カロリーは90Kcal。

 

まずは、プレーンからうお座

 

しいたけ、小ねぎと一緒に、しょうゆとバターで味付けしました。

サラダフィッシュがぷりっとしてておいし~キラキラ

サラダフィッシュバジルは、封を開けると爽やかなバジルの香りがいい!

ちょうど、いんげんを収穫したので、いんげんと一緒に

ニンニクやコンソメ味でソテー♪

一気に洋風な一品になりました星

夕飯の一品にしたいなと思い、どちらもソテーにしてしまいましたが

どっちかサラダにしてサラダフィッシュを手でさいて調理したかった!

さける蒲鉾って、かにかま以外なかったように思いますパンダ

お弁当の一品にもGOODクラッカー

とっても簡単にさっと調理できちゃいますニコ

ダイエット中や遅い夕飯にもいいですね!

 

 

いちまさファンサイト参加中