==========

”キリコロ”???とは?

1歳になった末息子くんが

今、めっちゃ気に入っている

おもちゃなんですカナヘイハート

==========

 

これこれぇーーーーカナヘイハート

        下矢印下矢印下矢印

木のおもちゃおままごと ウッディプッディ

 

『キリコロ』

本当はセットものなのですが、今回はこの1ピースが我が家に

やってきてくれましたよヒヨコ

 

まじかるクラウン赤ちゃんのためにつくった

まじかるクラウン音が鳴る

まじかるクラウン1個約25g♪軽ーい

まじかるクラウン桐の積み木♪

 

なんですヒヨコ

 

このぽてっとした ひよこのデザインがいい♪癒されます乙女のトキメキ

とにかく持ってびっくりほんとにすっごく軽い!

 

そして、コロコロコロっという すっごくかわいい音がなるんです乙女のトキメキ

 

1歳の末息子君、振って音を鳴らしたり

とにかく一生懸命触ったり♪

ニスもぬってない桐の木だから、冷たくないんですカナヘイハート

 

 

みてみてつながるうさぎ

1歳児が軽々片手で持てるくらい軽いんです乙女のトキメキ

だから、振って遊べるんですよねカナヘイうさぎ

 

中身はどうなってるのかなーと思っていたら・・・

 

サイトにありました♪

中身までちゃんと公開してるなんて、商品に対する購入者側の

安心度が違ってきますよね、うれしい!

外側がこれだけかわいくって、中身がプラスチックとかだと

なんだかガックリしちゃうかも。

 

 

本来はセットものなので、これ以上に種類があります。

中身も少しずつ違うところがいいですよねカナヘイハート

 

赤ちゃんはこの小さくってかわいい音を聞くことも

集中力につながるそうです。

 

私は個人的に、小さな赤ちゃんが一番にぎりやすい

立方体のキリコロだけのセットがほしいです。

ファーストステップ用に6個セット。1つには鈴入りとかカナヘイうさぎ

立方体は赤ちゃんの積み木の成功体験を一番導きやすい形なんだそうです。

(ちょうど今日おもちゃコンサルタントさんの講座をお聞きしたばっかりなんですつながるピスケ

 

かわいいキリコロ、クリスマスのプレゼントにもいいですよね♪

とにかく、こちらのサイトに行くと

も~~~かわいいものばっかりで見入ってしまいますてへぺろうさぎ

みなさんもぜひ、よかったらレッツゴーですカナヘイうさぎ

      下矢印

木のおもちゃおままごと ウッディプッディ

 

ウッディプッディファンサイト参加中