今年の夏は溶けそうにあつかったです滝汗

 

そんな時に届いたこちらの「ミラクルニンニク」

 

 SSC商品ラインナップ


音譜原料が無臭性ジャンボニンニクの為、ほとんど臭いなし!
音譜飲み続けたり、多く摂取しても胃壁を荒らしません。
音譜もともと無臭性の為、科学的な脱臭はしてないので自然成分そのままです。

 

普通のにんにくと比べると・・・

 

*****************************
   ビタミンCは約97倍
   食物繊維は約6倍
   カルシウムは約4.5倍
   ナイアシンは約5倍
   総カロテンは約29倍
☆普通ニンニクと無臭性ジャンボニンニクの

各100g中に含まれている栄養素の比較☆
*****************************

 

すごいです、無臭性ジャンボニンニク!

 

しっかり、表のラベルに”日本製”の文字がDASH!

なんだか、安心しますねニコ

 

300粒入ってるので、ボトルはちょっと大きめかな。

 

カプセルはぎっしり詰まってますよ~

1日4・5粒を目安に飲みます!

小さめのカプセルなので飲みやすいです(^v^)

たくさん入っているので、せっかくだから

旦那ちゃんは4粒、私は3粒で一緒に飲み始めました!

夫婦そろって今年の夏はミラクルニンニクのお世話になりっぱなしDASH!

無臭性というけど、半分疑ってましたが

口臭もガスもぜーんぜん ニンニクのにおいがしないんです!

これにはびっくりしましたびっくり

腸の動きもよくってお通じも◎♪

しっかり飲み続けます!

 

エス・エス・シィファンサイト参加中