久しぶりに、赤ちゃんとの入浴生活に戻ったマムDASH!

次男坊ちゃんは、ぷりんぷりんに丸く

まだお座りできないので

こういう片手で泡が出てきてくれるソープって

ほんとありがたいっ!!


赤ちゃんからOK♪無添加全身泡ソープ

「こどもねすの ふわふわソープ」

 300ml 1580円(税別)


宝石ブルーアミノ酸系の洗浄成分で素肌と同じ弱酸性

宝石ブルー無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイルフリー・界面活性剤不使用

赤ちゃんの肌ってほんと やわらかくってデリケート好

防腐剤などいろんなものがフリーになってて

安心してたっぷりの泡で洗ってあげることができますねWハート


1回の量がちょうどよくって洗いやすい!



とってもきめの細かい泡なんです。

いつまでもぬるぬるしちゃうと赤ちゃんを洗いにくいのですが

こちらは泡切れもササっと早くって洗いやすいきらきら!!


幼稚園、小学校のこどもたちも一緒に使ってますよ~( ̄▽+ ̄*)

やさしい泡で洗い上がりもつっぱりにくいみたいくま


次男坊ちゃん、乳児湿疹がほっぺやら頭やらにけっこうあるので

やさしくしっかり洗ってあげてますリボン

早く良くなるといいな~


こどもねすの
nesno(ネスノ)ファンサイト参加中