♡==========♡
        
     無添加洗濯洗剤で

     洗濯層のカビもとってくれる

     汚れの再付着もなし!

     なんだか、すんごい洗剤と

     出会っちゃった!!

    ♡==========♡

市販の洗剤のほとんどは、主な洗浄成分が

合成界面活性剤です。

洗浄力が強いけれど、どんなにすすいでもその一部は

洗たく物に残ってしまう・・・・・・・・・


マムも、いろんな洗剤のいろんな魅力的な言葉に

くらっと きちゃいます洗濯


しかーーーーし!

今回 ご紹介する「ネオベビー洗剤」は、

合成界面活性剤ゼロ!(石けん成分0.5%以下)♪

デリケートな赤ちゃんの肌やママの手にとってもやさしいのですラブラブ



特に乳幼児は、よだれや食べこぼし、汗など何かと汚れ物が多いもの。

でも大丈夫!

乳酸菌・納豆菌・酵母菌をミックスして

独自手法で仕上げた「善玉菌酵素」

しっかり汚れを落としてくれます洗濯

しかも、

使い続けていたら 洗濯槽のカビまで取ってくれちゃう!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ もう早く使ってみたい! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ということで、早速洗ってみましたよ!



酵素で汚れを落とすから、泡立ちがない!

だから、すすぎも1回でOK! 経済的ー!



まず、一か所に洗剤が偏らなように、入れましょう~


さてさて、今回の食べ物汚れは

ちょうど お正月の黒豆をよそっていたときに汁がはねて

次男の洋服についちゃった汚れ(゜д゜;)


水で拭いたりしたけど、うすく灰色に残ってますね。





モミ洗いとかなにもせずに、他の洗濯物といっしょにIN!

さー落ちてるかな はてなマーク

しっかり、落ちてましたっ洗濯キラキラやったー






今回のモニターは3回分だったので、

本体使ってみたいな~と思い、HPをのぞいてみると

お得なキャンペーン発見!



1/29の17時までには、初回購入キャンペーンで

送料が無料になるんですって!

詳しくはこちらへ → 

これはいい! 購入を検討しなくっちゃ!


赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中