マム家もよくお世話になってる「マックハウス」さんから発売されてる

「マックヒート アウター」

ダウンをしのぐ暖かさ っていう、キャッチコピーだけど

つまりは

”ダウンをしのぐぐらい、ハイテク疑似羽毛の保温力が持続する”

ってことみたい!


さらに、

体からの蒸気を効率よく熱に変えてくれたり、

外布は 撥水力が高かったり・・・

かなり、優秀なアウターですイヨッ


ダウンをしのぐ暖かさ!!マックヒートアウター



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 早速着てみました♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


マム家にはブルーが来てくれました!

ブルーと言っても、写真よりかなり落ち着いた色です。



嬉しくって届いてすぐに 着てみたら・・・(・Θ・;)


産後1ヶ月・・・まだまだ体重完全には戻ってなく・・・


なんだ、このパンパン具合はっががん汗

胸もお腹もパンパンじゃーーーー・・・


家族みんなから「お母さんパンパンたいね」と感想をいただきましたガビーン


(↓サイズはMです。)
   

小学5年長女が着ると・・・

ちょうどいいんじゃない!?



小学3年長男が着ると・・・

袖がちょっとだぶついて、丈が長めだけど

本人さんかなりお気に入り=3=3=3


子供たちがチャックを開け閉めしても

ジジジジーっと 開閉がスムーズ♪ひっかかりもなし♪





パンパンでもとりあえず、着て行ってみたい!

ということで、長女の授業参観に着て行ってみました音譜

重いアウターは肩がこるけど、これは軽くって肩周りも狭くなくて

腕も動かしやすい!


歩いてると、ほんとすっごくあったかくなる!

熱いくらい目

これが、マックヒートの力ねっ目


今はパンパンだけど、

絶対かっこよく着こなせるように、元の体重までやせるわっ004


マム家は小学校まで遠いから、すんごく寒い日とか

このマックヒートだったら発熱してくれるし軽いし撥水もOKだし、

チビたち用にも 活躍してくれそう音譜 おすすめですよニコニコ




【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中