☆==========☆
     

          今回は旦那ちゃんの回♪

          しっかり使用して年齢に負けない

          肌作りよっ!

          ☆==========☆




男の美学【SQフォースローション120mL】

                                        ¥3240

    ギトギトテカリ肌スッキリ!男の化粧水





*:..。o○☆゚・:,。 1週間使ってみました *:..。o○☆


こちらの化粧水は、

洗顔後やひげそり後の肌の乾燥を防ぐ化粧水

なんです♪


肌の水分と油分のバランスを整えてくれて、

ベタつきのない爽やかな肌へ!


パッケージは艶消しの黒!シンプルでいいですね音譜




シュっとスプレーすると、乳白色の液体がでてきます。

でも、無臭なんですよ。

スプレーの勢いはけっこうある方かな。



最初はこんな感じで直接顔にかけていたけど・・・

かけるときに、すっごく目をつぶってドキドキするらしい。


なので、次からは手に取って、



顔に伸ばしてました。

1週間つかってみて、

「化粧水を使った方が、やっぱり顔の脂がでにくいよね。

さっぱり!

個人的にはスプレーじゃないほうが使い慣れてるかな」

ということでした。


今日の朝もしっかり使って出かけてました(=⌒▽⌒=)




男の美学ファンサイトファンサイト参加中