夏ですねーー!

  アウトドアの季節です!


  今回は BBクリームをしっかり定着させる専用エッセンス

  ご紹介ですラブラブ








日中のお化粧くずれやヨレ、テカリは

肌の乾燥からきているんですって!


夏はあつくって、化粧水さえもしない日があるマム・・・顔に縦線

耳が痛い限りです・・・


もう40手前なので、さすがに暑くってもちゃんとお手入れしなくてはっ!


BBクリームの前にこのエッセンスをつけるだけで、

お肌のうるおいをしっかり保ち、

さらに BBクリームも長持ちしてくれちゃう!



↓       ↓       ↓




桜花媛ナチュラルBBエッセンス



        ナチュラルBBエッセンス





このエッセンスは、桜花媛BBクリームとの相性をしっかり研究して

作られたエッセンスなんです!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆早速つかってみましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


桜花媛のBBクリーム↓と、エッセンス↓ です(●´ω`●)ゞ音譜



手の甲の半分に塗ってみました!


ちょっととろみのある感触なので、肌にのせやすく伸びも抜群です花

化粧水みたいにすぐに肌からなくなるという訳ではなく、ゆっくりとたっぷり

浸透してくれるという感じです。


BBエッセンスありとなしで、BBクリームを塗ってみました。


やはり、エッセンスをしっかり含ませた肌の方が

BBクリームののりがいいです!均等にのびてくれます*さくら*



何回か 水を流して、手を拭いて~をくりかえしてみました。

エッセンスなしでもすぐにBBが取れちゃうということはありませんでしたが、

エッセンスがあった方が、肌がなめらかでした。

そして、クレンジングで落とした後も、潤いが感じられました!


ちょうど今から、家族で海にレッツゴーです音譜

しっかり、BBエッセンス&クリームのぬって、行ってきます!

子供達にも塗ってあげようと思います♪





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中