♪==========♪

         
       

      冬はレッグウォーマー!

      春夏秋は「シルクこっとんカバー」だっ!

     ♪==========♪


マムの大好きなサイトの1つ「温むすび」さん


(前のサイト名が「足の大家って・・・いったい

どんなサイトだったのか、今みたいなかわいい

イラストだったのか すっごく気になるっええ!!


昨年、限定2,000組をわずか1ヶ月で完売した

「シルクのウォーマー」のリニューアル商品が

この「シルクこっとんカバー」なんですラブラブ



<特長>

☆肌にあたる内側はシルク、

 外側は綿の2重構造になりました!

 外側が綿なので丈夫になりました!



☆ふんわり軽い柔らかさはそのままに!



☆ちょっと長めサイズで冷えのツボが

 集中する足首だけでなく、手首や肘にもGOOD!



↓゚・*:.。..。.:*・゚ つけてみましたよ ゚・*:.。..。.:*・゚↓



嬉しいー音譜

温むすびさんの「シルクこっとんカバー」、到着を待ってましたーきゅぴーん


色はモカとクロとあるのですが、

こちらはモカですmomoi


webshop温むすび 【株式会社山忠】


もー、とにかく軽くってやわらかいっ気分↑↑

厚さもこれだけ↓


足につけてみると、ふわふわ感がすっごくいい!

内側がシルクだから、吸湿発散にすぐれているしね♪




ちょっと眺めだから、腕にもばっちりポイント。



急に冷えすぎたスーパーなどにいったら、

末娘の脚につけちゃおっハート

今年の夏はバックに絶対入れとくわ花


長く大切に使いたいから、

お洗濯は注意事項にもあるように

ネット使用でやさしく洗わないとピンクくまハート2


ちょっと冷えてきた秋口とかは、

早朝から登校する長女にもレンタルしちゃおキラキラ


こんなに素材も機能もすてきで、

なんとHP見たらお値段もお手頃だった~

GO GO


他にも、カラーが増えたらいいなリボンnileblue




温むすび ファンサイトファンサイト参加中