☆==========☆
        

     ”離乳食を終えた1歳~6歳の子用
     『こどもごはん』”という
     具だくさんそぼろを末娘といっしょに 
     お昼ごはんに食べてみましたよヾ(@^▽^@)ノ
     ☆==========☆



               株式会社宝幸

         

                
なんてったって、1ビンに10種類の野菜がたっぷり入っているんです!

アーンド うまみ調味料、香辛料、着色料を使っていないんです
         

我が家はこちらのとりそぼろが人気でしたよ♪
末娘ちゃんも、パクパクたべてました☆
このかわいいペンギン模様もいいですよね♪



そうそう、このカレー味のそぼろはひき肉じゃなくって
”かつお”っていうところも、うれしい!
手軽にお魚を摂取できちゃう



朝からご機嫌に食べてました!
今回はそのままご飯にのっけて食べちゃいましたが、卵焼きや焼うどんに
入れてもおいしそうー!


HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中