『ゲルクレンッジング』って、どんな使い心地なんだろう目


”スルンと落ちて 肌ぷるん♪” ん~そうなってみたいkirarinko

PCリペアゲル Wクレンジング



なんでも、オールインワンゲルから生まれたクレンジングなので

W洗顔がいらないんですって!


仕組みは

「67種類の美容成分で肌を整える」

         ↓

「天然精油などで汚れを浮かせる」

         ↓

「結晶セルロースなどが毛穴につまった汚れもキャッチ!」


こんな感じ(^v^)♪



そして、

人工香料・人工着色料・鉱物油不使用。


メイクを落としてみると、

お風呂の濡れた手でも きもちよく使えるのがうれしい♪

肌のつっぱり感もさほどなく、メイクの落ちもGOOD♪


そこで、どのくらい落ちるのか

手に油性マジックで線を書いて、落としてみましたぁぁぁあひる

♪エプロンポッケに夢つめて♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪


線の上にゲルを乗せて~


♪エプロンポッケに夢つめて♪

そんなにすぐにというわけではないけど、

ほら!ゆっくりとどんどん線がなくなっていきますっ!


♪エプロンポッケに夢つめて♪

綺麗に落ちちゃいました♪

なかなかのパワーです!

(今回は 書いてすぐの線でしてみました。すべての油性ペンや

書いてしばらくしたものが落ちるかなどはわかりません。)


♪エプロンポッケに夢つめて♪


ネットプライスファンサイト参加中