♪================♪
   ♪エプロンポッケに夢つめて♪


    ひーーー叫び とにかく暑い晴れ

    髪にも肌にも しっかり紫外線をあびまくってるマムガーン

    今回お試しさせていただく

    「ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント」と

    「カムクル」で、健康でつややかな女性になりたいっなく

    カムクルは顔のたるみにもいいんですって✿

   ♪================♪


「カムクル&ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント」

            
   ♪エプロンポッケに夢つめて♪


<商品の特長>

✿ブラッククリスタル&トリートメント✿

ノンシリコン・コーディング剤・ラウレス硫酸が入っていない

髪や地肌に優しいシャンプーです!


ヘマチン配合でカラーやパーマが原因の薬剤の残留物に対処し、

ダメージの進行を防ぐ働きがあります。


11種類の地肌健やか心安らぐハーブエキス配合です。


8種類の潤い美髪ブラックエキス配合です。


  ~もっと詳しくはこちらで^^~


✿カムクル✿

噛むサプリメントで、顔のたるみをOFF!


Wコラーゲンや世界最大級のビタミンC配合カムカムなど、

豊富な栄養素で体の内と外からエクササイズ!


  ~もっと詳しくはこちらで^^~



■□■□■□■□■□早速家族で使ってみました■□■□■□■□■□


どっしりとした綺麗なボトルで、

浴室でも倒れにくいです^^

♪エプロンポッケに夢つめて♪

@cosmeでも1位を取った 大注目の商品なんです音譜


♪エプロンポッケに夢つめて♪


シャンプーもトリートメントも けっこう黒い液体です。

右のトリートメントはクリームみたいな感触です。トリートメントは

手のひらで伸ばすと白色になります。


使用して、浴槽が黒くなるということはなかったですよ~♪


泡立ちはとてもよく、香りがさわやか♪

香りは洗っているときがよく香って、洗いあがりに乾くとほのかな香りに

なります。

指通りもするんするんです★


小学3年の娘も 「洗いやすいし、いい香りだね~」とニコニコしていました。


主人は最初 色にびっくりしたみたいですが

「泡立ちが良くっていいね」といってました。


毎日使っていると、頭皮がすっきりする感じがします。

暑い日が続いて、子供達だけでなくマムたちも汗だくなので

お風呂タイムのこのすっきりシャンプーはかなりクセになりますね~(^v^)



♪エプロンポッケに夢つめて♪  ♪エプロンポッケに夢つめて♪

さてさて、お次は

顔のたるみにもいい”噛むサプリ”です!

♪エプロンポッケに夢つめて♪

中には、こんな三角錐の形のハードグミが入っています。


右側左側としっかり噛んで食べるサプリ♪


最初の5噛みくらいはけっこう抵抗を感じて固めなのですが、

一度亀裂というかそいういうのが入ると崩れやすい感じがしました。

もう少しかたくてもいいかな~と思いました(^v^)


♪エプロンポッケに夢つめて♪

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中