これこれ!


TVや雑誌で 何度も目にしてた

「夜スリムトマ美ちゃん」ヾ(@^▽^@)ノ音譜


まさか、自分が試せる日がくるとはっラブラブ


知ってる人も多いと思いますが

トマ美ちゃんの特長は こんな感じ ↓

「夜スリムトマ美ちゃん」


     話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】


<特長>
✿トマト3個分のリコピンをぎゅっと凝縮!
✿リコピンだけではなく、
金時しょうがや大豆イソフラボンなどなど
いろんな成分がつまってます。

✿1日3粒~6粒を飲むだけでOK!

もっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ(^v^)


旦那ちゃんと一緒に2週間飲んでみたいなと

思って応募したので、夫婦でお試しスタート♪



♪エプロンポッケに夢つめて♪

開けると、トマトの香りというより

漢方薬?のような複雑な香りがします☆(葛根湯みたいな感じ)


粒は小さめなので飲みやすいです(^O^)音譜

♪エプロンポッケに夢つめて♪


スタート前に、手引書があるので

飲み方もわかるし、体験談も読めちゃう♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪


そして、マムは知らなかったのですが

書籍「夜トマトダイエット」の作者さんとのコラボでトマ美ちゃんが誕生

したんですって!


夜にトマトやトマト料理をトマト3個分毎日食べる などなど

毎日トマトレシピを考えたりするのも大変だけど、

このトマ美ちゃんなら簡単!3~6粒飲むだけ♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪


飲み続けて、マムは肌の調子がよかったです♪

飲んだのは2週間くらいですが 体重は1キロくらい減ったかな。


旦那ちゃんは、朝のお通じが決まった時間にあって体調がいいなと思う日が

多かったようです。


2人とも2週間くらいですが、もう少し続けてみたいなと思いましたラブラブ


♪エプロンポッケに夢つめて♪








話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】


コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中