★==========★
      ♪エプロンポッケに夢つめて♪
     これは、いいわクフン

     バストトップや唇など

     気になる部分を 自宅で

     自然に桜色にチェンジできちゃう

     素敵な商品をお試しさせていただきましたラブラブ

     むふふぶー 女子力UPだわん音符

     ★==========★



【キュラス】桜トップスキュラス株式会社 さくらトップス
♪エプロンポッケに夢つめて♪

<商品の特長>
バストトップの黒ずみ原因は、 ホルモンバランスの変化と摩擦による
メラニン増加。
毎日のケアで透明感のある桜色に!

・ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキスが
 摩擦や刺激からバストをしっかり守ります

・天然色素のベニバナエキス配合で、自然にほんのり色づきます
・香りは、ほのかなピーチ

・くすみが気になるくちびるにもご使用いただけます

【ご使用方法】
シャワーや入浴後の清潔な肌に、
添付のブラシで適量を塗ってお使いください。
※お使いの間に中味が水分と反応して赤く色づくことがありますが

 品質に問題はありません。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)**************('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


使用前の「桜トップス」は、こんな感じ↓

マムは 唇に塗ってみました!

自然なピンク色の唇って、憧れ!

口紅を塗ると絶対といっていいほど、皮がペリーとめくれて

乾燥する・・・( ̄_ ̄ i)

だから薬用リップとかが 化粧ポーチにいつも入ってましたペンギン


付属の小さなブラシもついていましたが、

マムは「桜トップス」を台所に置いて

家事の合間に 忘れないように小指でささっと朝晩ぬりました♪

♪エプロンポッケに夢つめて♪

2週間ほど使用すると、こんな感じにピンク色に↓

(品質には問題ないそうです^^)


見た感じ、ぜんぜん減ってない。コスパGOODだわね星
♪エプロンポッケに夢つめて♪


ビフォー&アフターの写真は、こちらほわー


同じ午前中に撮った写真です黄色い花

ふふふうへー 

なんか、バタバタと3人の子育て中ですが、その合間に

ちょっとの時間だけど自分が唇のケアをしてるっていうのが

なんだか 女子っぽくってうれしかったなぁ。

唇の色も明るくなったしクフン


これ、おすすめです晴れ

♪エプロンポッケに夢つめて♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪











キュラスファンサイト参加中