数日前 我が家の長女(小学3年)&長男(小学1年)&次女(1歳)が

大好きなトイレットペーパーが我が家にやってきたから、大騒ぎ音譜


これこれ!! これですダウン

チョッパーとキティーのコラボラブラブ



  【ONE PIECE × HELLO KITTY

          プリントトイレットペーパー】

         アスト株式会社



ONE PIECE × HELLO KITTY プリントイレットペーパーは、

バンダイと企画段階からコラボした

西日本衛材㈱のオリジナルプリントトイレットペーパーです!


■27.5M巻ロール×12個
■1ロール幅114mm×27.5M(二枚重ね)
■ピーチの香りつき
■再生紙100%





このかわいいペーパー♪

夕方届いてすぐ 隠しました( ̄▽+ ̄*)音譜フフフ

そして翌朝 こっそり、いつもの無地のペーパーから、

このチョッパーとキティーのペーパーに変えておきました( ´艸`)ラブラブ



♪エプロンポッケに夢つめて♪

柄はランダムに 9種類もあって とにかく可愛いかぁぁぁああぁ

♪エプロンポッケに夢つめて♪

♪エプロンポッケに夢つめて♪



我が家の第一号の絵柄は こちらに決めましたドキドキ

レースの模様が入ったデザインです気分↑↑


♪エプロンポッケに夢つめて♪


朝から トイレに入った長男の大声が連発DASH!

「なんこい!(なにこれ)

ちょっと おねえちゃああああああんDASH!

トイレのペーパーの チョッパーとキティになっとるDASH!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」

長女「かわいいーーーラブラブ

お母さん これいろんな柄のあると?」


マム「あるよ!9種類もあるとよ!」


次女「きてぃーちゃ! きてぃーちゃ! いるねぇぇおぉ!


・・・と、大盛り上がりの3人に

マムから


「これは12個しかありませんニコニコ

大事に使ってね!!13

それから、チビたち ペーパーを本当に大切に使って

1ロールの持ちが長くなりましたニコちゃんイエイ


1歳10か月の次女、上の子をまねて

トイレをしたがるのですが

ペーパーがキティーになって さらにしたがるようになりました。

おしっこは出たりでなかったりですが (・・;)


さてさて 昨日は 旦那ちゃんがこのペーパーにトイレ掃除の洗剤をつけて

トイレをきれいに掃除していたら


長男「あーーー!

お父さん ペーパーばたっくさん使いよる!」


と、クレームをつけられてましたあせる


今朝は

長男&長女「もう6ロールしかないけん、

大切な日に使うことにする!」

といって、ただいま我が家は無地ロールですニコぶーーー


そんなに 好きなら 補充してあげようかなキラキラ

トイレのペーパーで こんなにテンションがあがるんだもんね。


香りも やさしいピーチの香りです★

プレゼントにも喜んでもらえると思うな~♪



一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中