゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   我が家になんともキュートな

   「ハナクマ」ちゃんがやってきたーーー!

   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


   ♪エプロンポッケに夢つめて♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「ハナクマ」ちゃんとは、生花のカーネーションでできた

クマのデコレーションのお花ですブーケ2


我が家のチビたち、段ボールに群がる群がるDASH!


♪エプロンポッケに夢つめて♪

「ハナクマ」ちゃん、けっこう大きいんです音譜

籠に入っているので、届いてすぐに飾れちゃいますクラッカー

(しばらく、チビたちの間で持って回ってましたあせる


生花だから、香りがいい~~~~リラックマラブラブ


♪エプロンポッケに夢つめて♪



末っ子が触りたがるので、届かないテーブルの奥に

飾ってみましたカーネーションキラキラ

♪エプロンポッケに夢つめて♪


とにかく可愛い「ハナクマ」ちゃんカーネーション


母の日や卒業、入学などにとっても喜ばれると思いますカーネーション

うちの息子ちゃんが明日 卒園です♪

届いて1週間たちますが、まだまだとってもキレイですカーネーション

4月の入学式の時までキレイに咲いていてくれるとうれしいな~カーネーション



♪エプロンポッケに夢つめて♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪


ハナクマの母の日特集はこちらから♪
inobunファンサイト参加中