♪エプロンポッケに夢つめて♪

一目ぼれしてしまったアイテムを

体験させていただきました( ´艸`)ラブラブキャーウフフフ



株式会社フェリシモ

【ecolor】

暗くなったら勝手に点灯♪

切子みたいなソーラーキャンドルライト


暗くなったら勝手に点灯 切子ガラスみたいなソーラーキャンドルライト

このソーラーキャンドルを手にして一番びっくりしたのは

これ↓ この写真を見てわかりますか?



♪エプロンポッケに夢つめて♪


商品名が『切子みたいな』だから

勝手にガラスかプラスチックだと思い込んでいたら・・・


親指が食い込んでるのがわかりますか?


やわらかいんですヽ(*'0'*)ツ

ふにゃふにゃではなく 

しっかりしてるけどやわらかいんです♪

だから もしかして子供たちが触って転がしても大丈夫ニコちゃん

これには 夫婦でびっくり溜め息溜め息溜め息


使い方は 水平なところで この黒い部分にしっかりと

太陽光を当てます♪

(4~6時間くらいかな)

 
♪エプロンポッケに夢つめて♪


夜は ソーラー部分を下にして

スイッチ ONラブラブ

連続で6時間点灯が可能です音譜

「ゆらめき点灯」という 

本当のキャンドルのようなゆらゆらした明かりも

楽しめちゃいますキラキラ

我が家は 階段の途中においたり、玄関の近くに置いたり

その日によって置く場所を変えて

楽しんでますハート


♪エプロンポッケに夢つめて♪

♪エプロンポッケに夢つめて♪

チビたちは このキャンドルを『きらきらさん』と呼んで

寝るときは おやすみのあいさつをしたり

すごく大事にしてますよ~星


このキャンドルは6種類あって 

模様や色も違ってたりして 全部集めたくなちゃうかわいさ!


もっと詳しく知りたい人はこちら へどうぞ♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪




//////////////////////////////////////////

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中  

//////////////////////////////////////////