◆==========◆
      
♪エプロンポッケに夢つめて♪


     今回のレポ商品は、ただいま

     夫婦でしっかり使っていますラブラブ
     なんてったって、

     すっごく肌が潤うんです!

     ◆==========◆



【特長】

★保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、

さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のある

アセチルヒアルロン酸Naを配合♪

トレハロース・コラーゲン配合

お肌にみずみずしいうるおいを与えます。


。・*詳しくはこちらへGO *・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以前使った時も 夫婦で「これいいよね~*さくら*」と高評価だった桜花媛♪

今回は”モイスチャー”タイプなので、

この乾燥した冬に ぜひとも使いたい!

旦那ちゃんも冬は絶対顔やらスネやら すごく乾燥するので

今回は夫婦で使うことにしました(*^ー^)ノ


容器は きれいなガラス瓶♪

♪エプロンポッケに夢つめて♪


ローションは けっこうとろみがあって

少量でもかなり伸びる! 

最初はスルスルとしているけど、しだいにもっっっちーりに

なってきます(`∀´)音譜



♪エプロンポッケに夢つめて♪


使っていると 家事でガサガサだった指も

かなり潤ってきましたグッド!イエイ♪

しっかり続けて使っていきたいです(*^o^*)音譜

♪エプロンポッケに夢つめて♪


////////////////////////////////////////////////

桜花媛楽天市場店

////////////////////////////////////////////////

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

////////////////////////////////////////////////