♥==========♥ 
    ♪エプロンポッケに夢つめて♪

     「日本ゼトック」・・・

     どこかで聞いたことがあるような・・・
     そう!マムと同じ世代なら
     知らない人はいないはず!

     『芸能人は歯が命!』

     アパガードを作っている会社なのですラブラブ

     創業して50年の日本ゼトックさん♪

     その確かな技術力を

     化粧品開発にも

     注いでらっしゃるのです宝石赤

    ♥==========♥


その確かな技術力の日本ゼトックさんが


★広告も控え

★ボトルもシンプルにして

★とにかく中身を第一に考えて


開発したのが 『EGF化粧水』なのです



日本ゼトック

『EGF化粧水』


日本ゼトック EGFハリつや化粧水

【商品の特長】

★ 53個のアミノ酸から形成される

  整肌成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合!


★ 高機能美容成分スーパーヒアルロン酸・

   ナノコラーゲン・エラスチン配合!

  肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ちます!


    ~もっと詳しくは、こちらへ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚早速使用してみましたよ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし・・・使用する前に・・・

だいたい、”EGF”自体よくわかってない・・・。


ということで、ネットサーフィンして調べてみました♪


***********************

EGFは、火傷による皮膚移植や角膜切開による

傷の回復促進などの目的に医療の分野で幅広く使用されていた。

以前は、1gあたり8,000万円もするほどの高価な成分だった。

EGFを肌に補給することで、新しい皮膚細胞の新生を促す。

***********************


そんな高価な成分だったとは ((((((ノ゚⊿゚)ノ オドロキ!


しかも、この化粧水は1本1260円なり!

贅沢な成分を贅沢に使用できるなんてステキです!


それでは早速 使ってみます♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪

手にとってみると、サラサラの化粧水ですが

肌に乗せると ぐんぐん浸透していくのがわかり

しっとりピタピタと手のひらと頬がくっつく感じになります。

しばらくすると、それもおさまり さらっとしたもっちりの

感触になります♪

そして、香りが爽やかなローズ系で癒されますラブラブ


ただいま、使用して10日間くらいです。


一番感じているのは、肌のハリです。

もっちりピンとしているんですニコニコ

『中身は5000円クラスの使用感!』というのも

納得ですクラッカー



♪エプロンポッケに夢つめて♪


///////////////////////////////////////
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

///////////////////////////////////////