★==========★
   ♪エプロンポッケに夢つめて♪
     外出先でガサガサのトイレットペーパーと
     出会った時に、

     ”あ~ガーンペーパーって大切だ”と
     実感しちゃいますらぶ②

     この商品は ”世界一のやさらかさ”といことで

     使うのをすっごく楽しみにしてましたらぶ1

    ★==========★



  「やさしい保湿トイレットペーパー」


          アスト株式会社

<特長>


保湿成分が従来品の2倍になりました♪


 空気中の水分を適度に吸いつけて、

 通常の約2倍の水分を含むことで、しっとりとした
 潤いとやわらかさを実現しました!


6ロールづつ個包装しました♪  

 とってもやわらかいトイレットペーパーなので、

 袋の中でこすれあわないように、
 12ロールを2つにわけ6ロールずつ包装しました!


やわらかくって、強い!

 手漉き和紙のように1枚1枚丁寧に作ることで

 やわらさを出し、
 ヴァージンパルプを贅沢に用いることで

 厚みと強さを持ったトイレットペーパーに
 仕上げています!


あえて無香料です! 


 全てのお客様に使っていただけるよう、

 あえて無香料にしています。
 ご家庭の芳香剤と、トイレットペーパーの香りが

 ミスマッチという経験ございませんか?
 香りつきが嫌いなお客様や、皆様お気に入りの芳香剤を

 邪魔しないためのこだわりです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


やわらかそうな桃が目印のパッケージです桃キラキラ


♪エプロンポッケに夢つめて♪


かわいいイラストと、商品説明が書いてありますにっこり


♪エプロンポッケに夢つめて♪


中身は6個づつに包装されてます星

これだと、立てて収納もしやすいですねあひる


♪エプロンポッケに夢つめて♪

マムがとっても気になってたペーパーの触り心地は~


1言でいうと『ふわふわやわらかくって、ガーゼみたい黄色い花


使ってみると~


手が透けないくらいちゃんと厚みもあるので、

ホルダーでカラカラしてる途中にミシン目意外でぶちっと

切れないです♪


家族みんな『やわらかーい♪』と大満足で使ってましたチューリップオレンジ


♪エプロンポッケに夢つめて♪

さてさて、今回のモニターは

『1つはプレゼントしてください』とのことだったので

最近、おうちを建てたお友達にプレゼントしてきました~ブーケ1


長い付き合いなので、トイレットペーパーを渡すのも

恥ずかしさはなかったのですが・・・

”プレゼント”のときは、包装がスーパーで売ってるような

ビニールとかではなく箱に入ってるといいな。

6個ずつビニールでまとめるのではなく、

1個づつ紙で個包してあったほうが高級感が出て、収納しやすいな

と思います。

そのほうが、せっかくの商品の価値が見た目でわかりやすいし

値段にあってて、しかもエコだと思いますニコニコ

せっかくのステキな商品なんですもの、他とは違う”特別感”が

あるともっともっとステキだなと思います(´∀`*)♪


さてさて、お友達の感想は


「娘は”ふわふわでおしりが気持ちよかった~”といってたよニコニコ

あまりにふわふわでおしりを拭いたのが

わかりにくいくらいDASH!

やわらかいけど、しっかりと吸水性もあったよ。

ただ、みんなが気持ちよく使うのでものすごい勢いで

なくなってるガーン

まだ、3日目なのに4ロール目だよショック!

6個づつ包装されてるのは、ちょっと収納しにくかったなぁ」


とのことでしたクマ


こどもって大人よりもゴシゴシおしりを拭いちゃったりするので、

ふわふわのペーパーはとってもおしりに優しいですよねラブラブ


♪エプロンポッケに夢つめて♪


一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん


////////////////////////////////////////////////

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

////////////////////////////////////////////////