昭和16年に創業し本年で71年目!!
   2010年楽天グルメ大賞受賞!!


         ダウン  ダウン  ダウン


温泉ぱん株式会社

こちらの『温泉パン』は、温泉の湯を使ったパンというわけではないそうです。


命名の由来は、

今から20年くらい前、町の事業で温泉が湧き出たからなのです音譜


先代の笹沼昌一が町会議員議長として町長と共に

温泉掘削に深く関与したため、

その湧出記念として「温泉パン」と命名されました。


それまではちゃんとした名前がなく
お客さんは「フランスパンちょうだい。」と言ってたそうです食パン


なんか、歴史を感じますね ヾ(@^(∞)^@)ノ食パン


こちらの「温泉パン」は、いろんな食べ方があります↓


***********************


①「スライスしてトースター」で焼く
②「ラップ」をかけて20~30秒電子レンジでチン!
③ジャムやクリームをつけて
④ミルクに浸す
⑤もちろんそのままでもお召し上がれます

*********************

 

マム家に来てくれたのは、この8種類の「温泉パン」セットきゃー

♪エプロンポッケに夢つめて♪

どれから 食べようか 迷うーーーо(ж>▽<)y ☆音譜

早速 家族みんなで朝ごはんに食べてみることにしました!
 

♪エプロンポッケに夢つめて♪


私は抹茶あずき、旦那さんは元祖

♪エプロンポッケに夢つめて♪


長女はくるみ、長男はレーズン

♪エプロンポッケに夢つめて♪

袋から取り出してすぐは、少し固め。

そして、どっしりとした重さがありました!


レンジで軽くチンすると、
どっしりとしているけど、柔らかくてもっちりとしたパンにラブラブ


♪エプロンポッケに夢つめて♪ ♪エプロンポッケに夢つめて♪
♪エプロンポッケに夢つめて♪ ♪エプロンポッケに夢つめて♪


1個食べると、とってもお腹いっぱいになっちゃうニコニコ


ふわふわというより、どっしりもっちりの食べごたえのあるパンです(´∀`o)

この食感は また食べたくなる食感ですニコニコ

味わいも 優しくて、マム家族も大好きな味でしたニコニコ


♪エプロンポッケに夢つめて♪  ♪エプロンポッケに夢つめて♪


//////////////////////////////////////////////////

このお得なセットは、ただいま1780円を送料込で1100円♪


//////////////////////////////////////////////////

温泉パンのファンサイトファンサイト参加中


//////////////////////////////////////////////////