◆==========◆


青汁製造直販のひだにゃんショップ

こちらのにゃー”ひだにゃんショップ” にゃー

    健康食品系のHPとは思えないくらい
    ほのぼ~のとしてて

    かわいいんですよニコニコ

    もちろん、商品も素敵なものが

    揃ってますヘ(゚∀゚*)ノ音譜

    ◆==========◆


今回、マムがひだにゃんショップさんより

モニターさせていただくのは、コチラの青汁ちゃんクローバー


       ↓ ↓ ↓




     『しあわせ青汁』

     ♪エプロンポッケに夢つめて♪


【商品の特長】


★ 安心・安全な4つの国産青葉100%使用しています!

♪エプロンポッケに夢つめて♪


★ 企画から、研究・開発・製造を一貫して行っていますので

  安心・安全な青汁をお届けできます!


★ 乳酸菌とビタミンC入りです!



     ◆ もっと詳しく知りたい方はコチラへ♪ ◆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


年と共に、夫婦で青汁にはまりつつあるマム家おんぷ

(旦那ちゃんはマムに 半強制的に飲まされてる感じだけど汗



野菜不足、栄養不足を補えたらいいな。

旦那ちゃんの中性脂肪が減ったらいいな。

なにより バランスのとれた栄養補給を日々していたいな。

とにかく 健康で過ごせたらそれが一番幸せだな。


などなど、母・妻・家族の給食係のマムはいろいろ思うわけです・・・。


近年、いろんな青汁がありますが。


こちらの青汁は、乳酸菌とビタミンCが入っています虹


うちの実父はヨーグルトが苦手。昔はなかったからとか言ってたけど。

フ●ーチェなら食べれるらしいけど、これはヨーグルトではないさー汗

ヨーグルトが苦手な人とか、乳酸菌入りの青汁っていいなと

勝手に思っちゃいましたハート

♪エプロンポッケに夢つめて♪


さてさて、パッケージな中は・・・

個包で、指で簡単にどこからでも切れます黄色い花


♪エプロンポッケに夢つめて♪ ♪エプロンポッケに夢つめて♪

中身を出すと、こんな感じです↓

白いつぶつぶも入っています♪これが、乳酸菌やビタミンCかなきゃはっ♪

♪エプロンポッケに夢つめて♪

めちゃくちゃ寒い日が続き、水道から出てくる水も氷みたいに

冷たいですが ササーっと溶けてくれましたよハート


白いつぶつぶは溶けるという感じではないのですが、

緑の粉はザラザラ感もなく よく溶けてくれます!

ほんのりとした甘味があるので、すごく飲みやすいです!

子供たちも飲める味♪

「苦くないたい!」といってましたよヒヨコ虹


”飲みやすい!おいしい!”っていうことは、一番続けやすいですよね♪

しっかりと只今 夫婦で朝飲んでますにへ

また、追ってレポしますあおじる

♪エプロンポッケに夢つめて♪


///////////////////////////////
ひだにゃんショップファンサイト参加中

///////////////////////////////