==========
   ♪エプロンポッケに夢つめて♪
     旦那ちゃん、40代になり
     人並みに”健康”を

     気遣うようになりましたニコニコ

     ==========



一番本舗 「まるごと元気!桑青汁」

まるごと元気!桑青汁


【商品の特長】

★ 原料は有機桑葉末、有機カワラケツメイ末、有機抹茶、

  ボタンボウフウ末、でんぷん

  体に優しいものだけです(^^)

★ 賞味期限は、2年間

  原料は九州で栽培されたものを使用し、有機JAS認定商品です♪

★ おなかをスッキリさせたい方、糖質が気になる方などにも

  おすすめです。


※まるごと元気!桑青汁には抹茶が含まれているため、カフェインが少量含まれています。スティック1本あたりのカフェインは約2.88mgで、これはコーヒーを味見程度に一口飲んだのとだいたい同じです。この量であれば、妊娠中の方が1日にスティック1本を使用しても問題ありませんが、気になる方はお控えください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


マム家に来てくれました!「桑青汁」!!

1箱に しっかり30本1ヶ月分入っています ( ´艸`)音譜

♪エプロンポッケに夢つめて♪

スティック状なので、携帯にも便利ですね合格
♪エプロンポッケに夢つめて♪


こちらの桑青汁は、ホットでもアイスでもOKなんですって音譜


まだまだ半袖でOKなので、アイスで飲みましたあおじるキラキラ


スプーンで混ぜると、一般的な青汁よりも

深い色の緑色です。


しばらく放置すると、粉が下にたまりますが

混ぜるとすぐに混ざってくれます。

なので、

”溶ける”というよりは、”混ざる”という感じです(^^)

人によっては ちょっと粉っぽいかな?と

思う方もいらっしゃるかもしれません。

(マムは思いませんでしたが、旦那ちゃんは

そう感じたようです。粉薬とかも苦手な人なので敏感なのかも~あせる


飲んでみると、苦味は ほぼなく とても飲みやすいです。

野菜不足が気になるときに、手軽に摂取できるのが

いいですよね (≡^∇^≡)


お昼のお弁当の時にも、ササっと作れちゃいますね音譜





♪エプロンポッケに夢つめて♪


//////////////////////////////////////
おいしい桑茶の一番本舗ファンサイト応援中

//////////////////////////////////////