==========
   ♪エプロンポッケに夢つめて♪

~ハーブの力であなたをもっとキレイに~
香りにこだわり、さらにヘッドスパ効果で

 地肌までケアするヘアケアラインですクマ

     ==========





   「MVNE {ミューネ} 

     シャンプー&コンディショナー」


       MVNE(ミューネ) 

♪エプロンポッケに夢つめて♪

【商品の特長(シャンプー)】


★ 癒されながら、地肌までケアします!
濃密なもっちり泡が、髪の一本一本から地肌まで包み込み、

しっとり洗い上げます。
ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へ導きます。

ヘッドスパ成分配合で、地肌までスッキリ、健やかな髪へ!

★ 天然精油配合のナチュラルケア♪

生き生きとした植物の恵みがたっぷり詰め込まれた

ヘアケアラインです。

健康的で美しい髪のために厳選した、

こだわりの贅沢成分を配合し、

シャンプー・コンディショナーともにノンシリコン処方!

【商品の特長(コンディショナー)】


★ 癒されながら、髪の内部までケアします!
上質な美容成分が髪の内部まで浸透し、

ダメージが蓄積された髪をやさしくケアします。

ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へ導きます。

ヘッドスパ成分配合で。地肌までスッキリ、健やかな髪へ。

★ 天然精油配合のナチュラルケア♪
MVNE(ミューネ)から誕生した、生き生きとした植物の恵みが

たっぷり詰め込まれたヘアケアラインです!

健康的で美しい髪のために厳選した、

こだわりの贅沢成分を配合し、

シャンプー・コンディショナーともにノンシリコン処方!


*こだわりの贅沢成分はこちら ↓ *



♪エプロンポッケに夢つめて♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


どどどーーん(ノ´▽`)ノ♪

まず、見てください音譜 この大きさハート


1本、600ml!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



大きいですニコニコ

これは、家族4人で使っても、数ヶ月は余裕で

もちそう!

大きめボトルなので、片手でも ボトルを倒さず

ササっと液を出せちゃうラブラブ


そして、ノンシリコンで髪と頭皮にやさしい


♪エプロンポッケに夢つめて♪


シャンプーは透明で、泡立ちがとってもGOOD!



♪エプロンポッケに夢つめて♪


コンディショナーは、ヌルヌルしすぎず

とても使いやすいです!!



♪エプロンポッケに夢つめて♪

両ボトルとも、とってもトロピカルな香りラブラブ

お風呂場中 トロピカルな香りでいっぱい音譜

香りのもちがよく、次の日の朝も髪からほのかにかおります音譜


すぐに汗だくになるチビ達の頭も いい香りキラキラ



洗い上がりは、髪の毛がペチャっとすることなく

ふんわり サラっと まとまってます(・・*)+

”贅沢成分”のおかげかなニコニコ


この夏は、「MVNE {ミューネ}」 にお世話になります虹



/////////////////////////////////////////

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

SPRオンラインショップ

/////////////////////////////////////////