==========
    ♪エプロンポッケに夢つめて♪

     コチラの記事 でスタートした

     ダイエットサプリのモニター♪

     旦那ちゃん、

     しっかり飲んでくれました音譜

     結果はいかに!?

     ==========

旦那ちゃんが、一ヶ月間しっかり試した

こちらのダイエットサプリ ↓




  「フコキサンチンスーパーDIET+ 」

      カラダファクトリー会員50万人のお声から生まれたダイエットサプリ!

詳しい内容は、前回のレポ記事 を参考にしていただいて

今回は 体験レポをUPいたします (≡^∇^≡)黄色い花



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


出産後間もないので夏休みは、ちょこちょこ実家に帰省してて

レポが遅くなりましたガーン


先月、旦那ちゃんしっかりと「おやすみフコキサンチンスーパーDIET+ 」を

飲みほしましたクラッカー


一粒一粒が、大きくなく飲みやすかったようです。



♪エプロンポッケに夢つめて♪


飲み終わってすぐ、

ドキドキの体重測定ーーーーー(ノ´▽`)ノ ヤイノヤイノキラキラ


結果は・・・!?




微妙な判定結果でした ( ̄ー ̄; アレ???


現状維持! +-ゼロざんす!



でも、このビールが美味しく 暴飲暴食しがちな夏に

現状維持というのも いい結果なのかなニコニコ



飲み終わってすぐは、そんな感想でしたが・・・。


その数日後くらいから、


旦那ちゃん「もしかして、アレを飲んでたからなかぁ。

        飲んでたときは、毎朝決まった時間に

        爽快にお通じがあったんだよね~。

        今は時間とかも決まってないし、

        なんか、すっきり感がないとさね~」


と、よく言ってます。


フコキサンチンスーパーDiet+ 」を飲んでたときは

代謝がよくって、お通じもスムーズだったのかなぁニコニコ


すぐには実感できなくても、数日後に

効果を実感したようです ヘ(゚∀゚*)ノ ヨカッタヨカッタ


あと、1ヶ月続けたら体重も減ってたかなぁ顔


////////////////////////////////////////

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

////////////////////////////////////////