==========
AMOMA~英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー

    英国メディカルハーバリスト助産師

    ブレンド開発した

    100%オーガニックハーブティーですクラッカー

    もちろん、ノンカフェイン・無香料・無着色ラブラブ

     ==========



以前、このAMOMAミルクアップブレンドのモニター参加記事を

書いたのですが 


応募した1つの理由は

「忙しくて ゆっくりならず、母乳不足かな?と思う日があったから」


でしたが・・・。


一番の理由、そう思う日があった”原因”は

ベビちゃんが おっぱいの先っちょばかり、ガージガジガージガジ

するので、おっぱいの先っちょが

切れかけたんですね~

((>д<))ひーーー


・・・これは、悶絶するくらい痛いんです(ノ◇≦。)汗



3人目にして、初めておっぱいの先っちょから

血がにじみました・・・ガーンうぅぅぅ


(ベビちゃんに血をなめさせるわけにはいかない!)と、

旦那ちゃんに、乳頭保護器(うすいシリコン製)を超特急で

買ってきてもらって、1日つけてベビちゃんがなめてもOKな

軟膏を塗ったら治りました。



そのことがあって、

おっぱいって たくさん赤ちゃんが吸ってくれると

たくさん母乳を製造してくれるのですが

痛いし、保護器をつけてると製造が以前よりダウンしたように

感じたんです。


今は、さぼってた乳頭マッサージもきちんとして

食べ物や飲み物も気をつけて、

ベビちゃん自身も大きな口でかぶりつけるようになったので

完全母乳で育児できてます♪



そういうことがあったおかげで、このハーブティーを

知ることができました音譜



たくさんのママ達から支持されているこちらのハーブティー目

マム、実際に飲んでみて おすすめです合格


↓ ↓ ↓





              AMOMA
    「ミルクアップブレンド」

          AMOMA母乳育児ブレンド~授乳期ママ専用オガーニックハーブティー


【商品の特長】

100%オーガニックのハーブティーです!

 赤ちゃんの眠りを妨げない ノンカフェイン・無香料・無着色です!


★ 英国メディカルハーバリスト達がイギリスで実際に使用する
 最高品質のハーブ原料を直接輸入!


★ 授乳期におすすめの8種類のハーブをブレンド!

  (フェンネル、レモンバーベナ、フェヌグリーク、レモングラス、

   ネトル、クリーバーズ、オートストロー、ジンジャー)

→もっと詳しく知りたい方は、ぜひぜひ

  コチラのページへGO GO♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



容器を開けた瞬間、家族全員が言った言葉は・・・



「なん?

カレー粉?

カレーの匂いのするねー!」




スパイシーなカレー粉のような香りなんです!



ティーパックは、普通のものよりも

少し大きめで たっぷりハーブが抽出されそう♪



♪エプロンポッケに夢つめて♪


三角テトラのティーパックなので

お湯をそそぐと 袋の中で ハーブが回って

すぐに、ハーブがお湯に抽出されますラブラブ



♪エプロンポッケに夢つめて♪


色は、黄金色です♪

香りはスパイシーですが、味はとってもマイルド音譜

すごく 飲みやすいです(・・*)+



マムは、熱めのホットでいただいてましたクフン


夏なので「冷たいもの飲みたいー!」と 思いがちですが、

やっぱり 母乳育児には暖かいものがいいみたいニコニコ


3日間、飲んでみて

急激な変化は まだ感じられないですが

自分自身が 暖かいものをきちんと取ろう!と

気をつけるようになりました。


そして、ベビちゃんがぐっすりと昼間寝てくれる時間が

増えたような気がしますニコニコ

(ノンカフェインだからかな???)


お通じも よくなったように感じます♪


ベビちゃんが、一生懸命おっぱいを飲む姿を見てしまったら

母は そのためになんでも努力するわクフン


続けてみたいなと思う商品でしたクマラブラブ

♪エプロンポッケに夢つめて♪



///////////////////////////////////////////////
AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中

///////////////////////////////////////////////