==========
♪エプロンポッケに夢つめて♪

楽天ランキング和菓子&どらやき
     両方とも1位獲得の

     ”うさドラ ラブラブ
     とってもカラフルで目にも楽しい
     洋風のどら焼きです音譜

     ==========



       株式会社京都吉祥庵

  「生クリームどら焼き ”うさドラ”」


          ♪エプロンポッケに夢つめて♪


【商品の特長】


★ 地元京都でとれた新鮮な卵を使用し、

   とってもふっくらわやらかな生地!


★ 乳脂肪率42%の超濃厚SS級の純生クリームを使用してます!


★ 生地に33%のもち粉を使用し、白小豆あんを練りこんでます!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

創業140余年、江戸末期創業の

京都・老舗菓子店「京乃ぴょんや」さんの

大人気スイーツ ”うさドラ ” ラブラブラブラブラブラブ


マム家に到着するのをとっても首を長くして待ってましたニコニコ


冷凍便で到着し、
冷蔵庫で半解凍して食べる 洋風どら焼き
音譜


味は、10種類もあって

形が半月なので 箱をあけると中身がよく見えて

とってもカラフル音譜


目にも楽しくって、食べる前からワクワクしちゃうニコニコ



♪エプロンポッケに夢つめて♪


さーーーっそく、届いたその日に
みんなでいただきましたキラキラ

まずは、マム♪

「チョコミント」を選びましたクローバー


ミントがほんのりさわやかで、チョコの味が濃くって

すっごくおいしかったですヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


♪エプロンポッケに夢つめて♪


マムの産後のお手伝いに来てくれている実母ちゃんは、

「バニラ」と「渋皮栗」♪


「あらーかわいらしか大きさね★

生地もやわらかいし、何個でも食べれそう!」

と、とっても高評価~ブーケ2

♪エプロンポッケに夢つめて♪


そして、うちのチビ達は

長女が悩みに悩んで 「キャラメル」

長男がさっさと選んで「イチゴ」

(性格が出ますなあせる


2人で 半分こしながら、どちらの味も楽しんでました。

夕飯後でしたが、甘さがしつこくないので、チビ達もペロリと

食べちゃってました目



画像に残ってませんが、”うさドラ”は

かわいいうさぎのギフトボックスに入ってます音譜


手土産にもとーーってもGOODですねニコニコ


ぴょんやさんのサイトには、他にも

目移りするような素敵なスィーツがたくさんあります

GO,GO♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪



//////////////////////////////
京乃ぴょんやファンサイト応援中

//////////////////////////////