==========
♪エプロンポッケに夢つめて♪

     マム家、たまに”おやき”を作ります
     でも、本場のものを食べたことが
     ありませんショック!

     「手まるめ信州おやき」楽しみです音譜

     ==========



      自然食品・健康食品のベータ食品株式会社


      「手まるめ信州 おやき」



           自然食品 健康食品  ベータ食品

   おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味




【商品の特徴】


★ 1つ1つ小川村のおばあちゃん達が

  手で丸めて作っています!


★ 皮は栄養バランスのよい雑穀入りです!

   小麦粉の中に押し麦、赤米、ごま、アマランサスなど

   厳選した15種類の雑穀を練り込んでいます。
   すべて産地証明付きの国産原料。香ばしく、もちもちした食感です。

★ 旬の野菜を具にするのがおやきの基本!

   野沢菜を中心に、地元や県内周辺でとれた新鮮な野菜を使用し、

   素材の味を活かした伝統の味付けをしています!

★ 具材そのものの素材を引き出すために

  味噌・醤油・油・砂糖・塩を極力控えました!
   とても、低カロリーに仕上がっています!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベータ食品株式会社さんが提供する 「手まるめ信州おやき」は


野沢菜・あずき・きゃべつ・ごぼう・かぼちゃ


の5種類の味がありますニコニコ



マム家には、筆頭の”野沢菜”と”かぼちゃ”が

来てくれましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ

♪エプロンポッケに夢つめて♪

作り方は 2パターン♪


<こんがり派>は、オーブントースターやガスレンジグリル

<ふんわり派>は、電子レンジや蒸し器


マムは時間が最短でできて、ふんわりが好きなので

下のように かるくお水をつけて、レンジで1つあたり1分半チン音譜

♪エプロンポッケに夢つめて♪



このおやき、1つが大人の手の平くらいあって

ボリューム満点!!

しかも、旬の食材を使っているのでビタミンや食物繊維など栄養満点!!



でも、カロリーはものすんごく

抑えてあるんです ヽ(*'0'*)ツ

↓ 見てください音譜 1つあたりのカロリーですラブラブ ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野沢菜  ・ かぼちゃ ・ あずき ・ ごぼう ・ きゃべつ

171 kcal  208 kcal  219 kcal 161 kcal 153 kcal

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝食にも、おやつにも、夜食にも、

いろんなシチュエーションにGOODkirarinkoラブラブ



中身も す~~~っごく満タンに入っていて

お味も 優しくって、野菜の旨味がぎゅっとつまってますクラッカー


本当に 食べ応えがあります!!


5種類全部の味が入ったセットもあるので、

お中元・お歳暮や、お世話になった方々へのプレゼントにもいいな~ニコニコ


腹持ちもすごくよくって、とってもとっても美味しかったです( ´艸`)音譜


♪エプロンポッケに夢つめて♪






/////////////////////////////////////////////
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

/////////////////////////////////////////////